【ワンピース考察】モモの助の"人獣型"は…光月おでん&カイドウのハイブリッド!!※ネタバレ注意【ONE PIECE 1057話】



重要 ※劇場版FILM RED &1057話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1057話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】モモの助の"人獣型"は…光月おでん&カイドウのハイブリッド!!※ネタバレ注意【ONE PIECE 1057話】」への45件のフィードバック

  1. より:

    モモの助の"人獣型"どうなる?

  2. より:

    秋水があるやん。

  3. より:

    あんま深読みしすぎるのとそれを公に公表するのやめてあげなよ。周りの人もお前の意見を信じちゃうから尾田さんが可哀想。もっと自由に描かせてあげて。

  4. より:

    エネルの時の最後も そんな感じだったよね。

  5. より:

    人工悪魔の実失敗作だだし弱いとはいっていない

  6. より:

    それでカイドウが生きててモモの助が新しい技でカイドウを瞬殺するんだと思う

  7. より:

    スキヤキから貰った刀の名前が草薙剣とかだったらどうなるんだろ

  8. より:

    やまちゃん!前ですぎですよ~内容・考察内容!!嬉しいけど☺

  9. より:

    もものすけ作中最強になっちゃうね

  10. より:

    ?「もも、今なら精神と時の部屋ちゅうところで修行すっぞ!」

  11. より:

    アニメが楽しみだぁー

  12. より:

    カイドウみたいに固くなる?

  13. より:

    カイドウのことを詳しく知ってるヤマトがももの助の師匠として強く育てる。そして、ルフィたちが最後の戦いをやっているところにプルトンに乗って加勢しに行くって展開になりそう。迎えにきたヤマトに向かってルフィが「お前を待ってた!!」って言ってヤマトの「君を待ってた!!」とシンクロするっていうエモい感じになりそう

  14. より:

    いや本当にガイドウ、ビックマムが気になる

  15. より:

    失敗作の位置づけが、食べた人間が自分の言うことを聞かないから、だった場合、完全に再現されすぎて失敗作、だった可能性ありますか?

  16. より:

    ピンク色の龍人かぁ真っ裸ならカッコいいのかダサいのか分からんな(笑)

  17. より:

    戦闘技術はアレでも身体だけは出来上がってるっぽいし剣術と覇気を覚えれば強くなりそうだな

  18. より:

    モモの助の人獣型はカイドウみたいに!よりはルフィみたいに!がしっくりくる。
    ギア4みたいな!
    もくもくは焔雲になって
    武装色のところが竜の鱗になってって感じに!
    ルフィのギア4も体が一回り以上にデカくなってるし

  19. より:

    ゾロの今の3つの刀まとめて欲しい

  20. より:

    別の話ですが、ルフィが猿神ならドラゴンが犬の神で母親が雉の神でティーチが鬼の神は安易な考えですか❓
    桃太郎がジョイボーイとか❓

  21. より:

    モモの助の最終形態はかなりヤバそうですが理論上可能でも覇王纏いと人獣型の制御は厳しいと思い出すね。
    モモの助の喰った人造の実が失敗作と言われているからです。
    その原因は血統因子の機能かあっても“中身”か無いからだと思われます。
    モモは能力の発動にすら苦心していましたが、他の能力者は喰った直後からある程度使えています。
    …不完全なゾオンといえばスマイル喰ったギフターズも当て嵌まりますが滅茶苦茶な身体をしています。動画の考察と合わせると変形点が制御不能になっていると考えられますね。
    悪魔の実には魂のようなものが宿っていて、それが能力の制御を助けているとすれば、モモの助の食べた実がウオウオ幻獣種青龍であれヒトヒトモデルカイドウであれ中身がないので自力で制御せねばならず、ゾロの閻魔の様に妖刀の制御と同時には難しいと思われます。

  22. より:

    多分この説実現するんだろうけど〇〇年後がセットですよね。モモの助が一足飛びにひと月とかで強くなるとかはないと思います。
    2年でさえあれだけ変貌した世界を考えると、この様が出てきても後日譚なのかなと。

  23. より:

    やまちゃん考察で毎回思うこと。
    「マジか!?でもさー、うんうん、なるほど、納得。」

  24. より:

    番外編でナルトと木葉丸みたいなオチあったらさいくう

  25. より:

    サボがメラメラの実を食った直後に火拳を使えた
    黒髭が白ヒゲの技をすぐ使えた
    もしかしたらモモの助も能力をすぐ使えるはず

  26. より:

    てっきりももの助に人獣型あるの忘れてた

  27. より:

    おでん✖カイドウ=最強

  28. より:

    そろそろウルージさん来ねえかな

  29. より:

    カイドウが食べた悪魔の実はそもそもモモの助とか後世の者に食べさせる為にワノ国に隠されていたもので、カイドウがプルトンになるつもりで食べてしまったけど、幸か不幸かメガバンクが作った人造悪魔の実(カイドウが自分が何かあったとき→ニカの覚醒がカイドウの人生内で間に合わない時のために…?メガバンクに保険的に作らせた…?)を食べたことで結局、モモの助がその能力を得たのでは。
    悪魔の実はその実の能力と食べた本人の資質があってこそ覚醒すると思われるので、カイドウはギリギリ最終覚醒はできないのでは。

    ポセイドン→しらほし(最終覚醒)

    プルトン→モモの助
    それか、
    Wプルトン→モモの助&カイドウ(これからモモの助の師匠になり、モモの助を育て最終決戦でも参加するのかも…)

    ウラヌス→ナミorビックマム
    それか、
    Wウラヌス→ナミ&リンリン
    (orTウラヌス→ナミ&リンリン&マザー)

    過去の決戦で負けたと思われるので、携わる色々な人物が入り乱れると思っております。

  30. より:

    人獣型がマギのシンドバッドみたいでカッコいい

  31. より:

    えっ。
    モモの助がプルトンでしょ。
    焔雲を扱えるようになって船とか島とかを運べるようになって空島に最終決戦に行くとか…。

  32. より:

    エースに似てる

  33. より:

    昔にワノ国の外壁を築いた将軍がももの助と同じウオウオの実幻獣種モデル青龍だったらおもしろそう

  34. より:

    ゼウスって生きてるの?

  35. より:

    関係ないけど、うたを拾った時から悪魔の実の能力があるって事は、悪魔の実って離乳食か哺乳瓶に削って入れて飲まさればいけるんかね????

  36. より:

    新しい刀持つのが順当かもしれないけど、個人的にルフィが一時的にでも使ってた二代鬼徹を使ってほしい

  37. より:

    シャンクスのグリフォンに炎纏わせてたから、モモもやりそうだな

  38. より:

    全然話変わるけど、ビックマムがマグマ溜りからソルソルの実でマグマのソウルが生まれたらヤバそう

  39. より:

    ヤマトがワノ国に残るって言っているから桃の助の武器ってもしかしたら刀でなくヤマトの金棒を受け継ぐとかない?人獣型になったときにカイドウと同じスタイルになるように おでんになると言っているヤマトが二刀流になるとかないですかね?

  40. より:

    桃の助来るかな?
    再登場

  41. より:

    大業物21工の数字が増えるのはあまり考えにくいから今ある刀を受け継ぐとおもいます。

  42. より:

    最後の戦いでモモの助&ワノ国の全サムラァイが参加してくれそう

  43. より:

    光月スキヤキを生かしたのでモモの助の2本目の刀は飛徹が作ると思いますよ。

  44. より:

    ポーネグリフのまとめが欲しいです。
    是非ご検討よろしくお願いします!

  45. より:

    おでんの息子だから桃の助も二刀流?桃の助はおでんを越えてみせると名言していることから二刀流ではなく一刀流で越えていってほしい

コメントを残す