【ワンピース考察】【やばすぎ!!】 うるティ&ページワンと対戦するのは一味のあの二人!?※最新話付近ネタバレ含



【ワンピース】※最新話付近ネタバレ含 うるティ&ページワンと対戦するのは一味のあの二人!?【ワンピース考察】 ユイの研究 …

source

「【ワンピース考察】【やばすぎ!!】 うるティ&ページワンと対戦するのは一味のあの二人!?※最新話付近ネタバレ含」への28件のフィードバック

  1. より:

    姉弟ならスピノとティラノの方が良かったなぁwうるティのティは最初ティラノかと思ったwwでも、可愛いからいいやwwww

  2. より:

    うるティ普通に仲間になってほしい。和の国で最後は嫌すぎる。

  3. より:

    ウソップは覚醒枠ですかね。ダイの大冒険のポップ

  4. より:

    ルヒィと似てるからもう1人弟居るかもね!

  5. より:

    うるてぃやページワンくらいには楽勝で勝ってほしい

    なんだかんだで海賊王の仲間幹部やから

    いまのナミやウソップがぼこぼこにやられる姿みたくない

  6. より:

    うるティがお玉のきび団子を食べて仲間になるって展開はないかな?

  7. より:

    海楼石の弾とか…?

  8. より:

    ですよねぇ!⤴︎

  9. より:

    ウソップ自体が武装色を取得しなくてもワノ国の侍に流桜をこめてもらって打ち出せば代替出来そう

  10. より:

    爬虫類は冷やせばOK

  11. より:

    黒カブトって
    元のカブトを黒く塗っただけなのかな?ってずっと思ってた

  12. より:

    ウソップが古代種ゾオン系を倒すのにチョッパーから分けて貰ったランブルボールを2つ飲ませるというのはどうでしょう? 薬でトカゲを退治できるんでは?

  13. より:

    ちょーど若干50号で描かれましたね…

  14. より:

    ゼウスはビックマムのところに戻ってるからナミは「雷霆」を打てないのでは⁇

  15. より:

    いやー ルフィが全部倒すのかと思った

  16. より:

    ラーメンうまし

  17. より:

    Mr.4のフルスイング喰らったこともあるし、へーきへーき

  18. より:

    ナミがもうなんか、、、

  19. より:

    もしナミ対ページワンで、もしページワンが水を使う技が使えるなら、ナミのゼウスを使って痺れさるという単純な攻撃で勝ちそう

  20. より:

    ナミが可愛すぎてもう、、、

  21. より:

    格上過ぎるやろwww
    どないすんねん。。。

  22. より:

    アラバスタでウソップ、チョッパーとMr.4ペア戦とのリンクがあるのではないでしょうか。注目は犬銃らっすー、仲間の夢を笑われた時だ、5トンハンマー。らっすーとの対比でぶんぶく茶釜来ますかねw

  23. より:

    1000話に大きい話しを上手く持って行くのが、視聴者からするとやっぱすごい。

    ナルト然り。
    996話だったかな❓❓❓

  24. より:

    関係ないですが、うるティの声脳内再生すると絶対にペローナになるw

  25. より:

    ’’頭銃’’の時の黒いビリビリって覇王色同士のぶつかり合いの時しか出ないんじゃないの?ウソップ覇王色持ってるん?‪w

  26. より:

    1000話まであと6話ですよ!笑

  27. より:

    ササキって牙とか下駄を履いてるとことか、ジンベエと共通点多いのは何かあるんでしょうか?

  28. より:

    最新話も楽しみでありんす

コメントを残す