【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うおぉヤマトマジか!!? モモの助とルフィの会話がヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1057話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1057話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1057話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】うおぉヤマトマジか!!? モモの助とルフィの会話がヤバすぎる回…!!※ジャンプ最新1057話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    やはり男はプライドを傷つけたくない生き物なんだね

  2. より:

    感動ーーーー

  3. より:

    ヤマト仲間になるんですか?動画あったから変えたんじゃない〜(´・ω・`)
    尾田っち読者の考察で見たら違う方向に行くと言ってたし、

  4. より:

    ルフィとモモ、アニメでされたらマジで嗚咽で号泣する。
    子供の頃から赤髪海賊団やフーシャ村の人たちに可愛がられ、エースやサボに守られ、麦わらの一味でも末っ子で(チョッパー除く)無邪気な末っ子気質で育ってきた、19歳の少年ルフィが、8歳の泣き虫で必死な、まるで昔の自分のような少年に出会い、兄になる姿…。泣けないわけがない、尊い。

  5. より:

    ここで、炭がなければおでんは煮えないってのにつながるのあつい

  6. より:

    緑牛の差別は安堵からの燃えてなんぼの黒炭
    皮肉じみてとかではなく狙って極めて後味悪いオチにしているよね
    カイドウやられても問題は山積みしかしそれを解決するのはルフィではなくモモの助

  7. より:

    ゾロの刀はどうなったんでしょう。閻魔を持ったまま?

  8. より:

    ルフィが旗をワノ国に置いてきたということで、扉絵のベラミーの旗の伏線回収なのかしら?
    って思ったら、ペル肌立ちました。゚(゚´ω`゚)゚。

    何処かで『日和がオロチに対して放った台詞が報復みたいに見える』っていう話がありましたが、自分には講談の中の小噺として話すとしては、物語の一説として取れるので、一概に報復とは思わなかったです。

    捉え方なんだろうなぁ……ってところですね。

  9. より:

    エルバフとか?

  10. より:

    マルコはどうしてるのか?
    滝の下のビッグマム海賊団は?
    キャロットいないじゃん。
    来週まで待ちきれない!!!!

  11. より:

    『自由』と言う言葉から、鬼ヶ島にずっと監禁されてたヤマトは船に乗船しない選択をすると私は予想していました。彼らが素晴らしいワノクニを作りあげ、またいつの日か麦わらの一味を助けにくるときが必ずあると信じています。

  12. より:

    モモの助達に旗を渡すシーンからの三船長達の船の滝からの落下シーンには、笑いました。カッコいいからギャグシーン面白い

  13. より:

    ヤマトがいるからカイドウの能力、龍の力を使えるようになって最強になって現れそうですよね!

  14. より:

    おでんはワノ国を漫遊して白ひげの船に乗ってからロジャーの船に乗ってるから、おでんのように行動するなら、海に出てから別の船に乗った後、ルフィの仲間になるんじゃないかなぁ。誰の船に乗るかなぁ、、、革命軍の船とかだったらアツいなぁ

  15. より:

    『風のゆくえ』の漫画で歌ってる所がルフィ親子だと考察があるけど、タカシさんはどー思いますか!?

  16. より:

    ジンベエの何人目フラグ出てないのが気がかりです。。。

  17. より:

    黒炭家は滅亡してなくて、実は黒炭シリュウだったりして

  18. より:

    落語っぽいナレーター的な人
    モデル福澤朗じゃないかな?

  19. より:





    やっぱ「ヤマ男」と呼んでたのは重要なカギだったんだなぁ。
    日和の見栄切りが滅茶苦茶良かった!

  20. より:

    扉絵ですが粉塵の中にカタクリの姿がうっすら見えるようなので、やはりジェルマと共闘してるように思います!

  21. より:

    逆に言えばモモがこれから危険な目に遭うって事やろうな

  22. より:

    は〜い

  23. より:

    長かったワノ国編が終わって新しい冒険がまた見れるのは嬉しいけど寂しい気持ちもある…
    また近々扉絵でも出てきてほしい!
    雷ぞう、しのぶみたいに痩せなかったの面白い
    確かに20年前のワノ国からきたって説明した時も元から老け顔だからって信用されてなかったもんね(笑)

  24. より:

    ヤマトが残ることでもものすけは実の使い方も学べるしめっちゃ強くなるし、スキヤキがいる事でポーネグリフが書ける、読める。ゾウを従えるからプルトンも発動出来る。

    最強じゃね?

  25. より:

    タカシさんの話聞いてたらこっちも泣けてきた( ; ; )

  26. より:

    ルフィがはじめて弟と言ったモモの助は、
    いつの日かルフィが大ピンチの時に助けに来る気しかしません!モモの助、赤鞘、ヤマト、また必ず物語の主戦場に戻ってきますね。
    頂上戦争で兄エースを助けに行ったオマージュ。
    あの時エースは逆に身を挺してルフィを
    守りましたが、そうではなく弟に助けられたルフィの大逆襲!
    寂しいですが、しばしのお別れ!

    「"モモ"は…"天下無敵"をあらわすことば!!」
    「……!!拙者の名は!!!」
    「光月モモの助!!!ワノ国の"将軍"になる男でござる!!!」
    ワンピース、最高すぎです^_^

  27. より:

    同じく僕も泣いてばっか!

    ウタの子守唄の、ワンマガ短編小説ぜひ読んで〜!

  28. より:

    眼鏡がオモチャみたい-ィw-w

  29. より:

    上方落語だと調子をつけるのに扇子を叩くらしいですよ

コメントを残す