【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィついに覚醒!最高地点ギア5まとめ!強さ・見た目・技名は?ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!ギア5まとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ルフィが次に戦うのは黒 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィついに覚醒!最高地点ギア5まとめ!強さ・見た目・技名は?ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    最近ずっとONEPIECE読んでなかった兄が今日映画観たらしく、白くなってたの何って聞かれて、ギア5だって教えた
    興味を持ったらしく、ワノ国編の単行本貸してって言われました
    嬉しいですね

  2. より:

    ごっえぇ感じ思い出す❗の僕だけですか⁉️

  3. より:

    は!もしかして、あの時ゾロが死神の目に…!!??

  4. より:

    この突き抜けてめちゃくちゃな感じがルフィらしくて好き
    色んな技使って欲しいな

  5. より:

    七武海を撤廃し四皇へのカウンターとも取れるほどの力(おそらく完成形のパシフィスタ)を得た世界政府を最も脅かす存在がこの何処までも自由な力を持ったルフィなんでしょうね
    カイドウと戦った時点でもまだまだ力の底が知れないからヤバすぎる

  6. より:

    ニカルフィ「ゴムゴムの小人(スモール)!!」
    →体内侵入
    ニカルフィ「ゴムゴムの巨人(ギガント)!!!」
    相手「ぐぎゃぁぁぁぁっ!?」

    ……まぁ〜これは、さすがに無いよなぁ〜
    でも、スモールでトンタッタ族みたいに戦うのはありそう。
    猿神銃がフィギュア化されたらルフィミニチュアサイズになっちゃいそう。

  7. より:

    最近のまとめはデラクアヒ、サカズキ、ギア5と有用なまとめが多くて助かる

  8. より:

    他のギアみたいに任意で発動できるか気になりますね。
    まだニカ状態を見てない両翼の反応も楽しみです

  9. より:

    このまとめ、うれしすぎる

  10. より:

    本当にトムとジェリーみたいで見てて楽しいですよね。アニメで「ほげー!!」のシーンが見たいです。

  11. より:

    まさかギア5をまとめてくれるとは✨佐藤さんとKさんがふざけだした時の、タカシさんの話を全然聞かなくなるくだり大好き(笑)今回は『着替えた』と『ちぎれ』のくだり(笑)

  12. より:

    個人的に5は4の筋力、弾力性、覇気を凝縮させた2の姿だと思ってました。まさか白くなるとは‥!

  13. より:

    あぁ〜〜
    オモロっ‼️

  14. より:

    最高地点!!!。最高です、これはまだワノ国の最終決戦でしか出てないので、この先の最終章でのギア5ノ技やら謎とかが知れるのが楽しみすぎ✨こうしてリアルタイム見れてるの光栄です

  15. より:

    ルフィの噂で「8mの巨漢」になっているらしいので、ニカご最低8mの巨人族と言う事だと考えています

  16. より:

    最近ルフィが覚醒したギア5のニカの姿を見ているとピン芸人のもう中学生に見えてしまいます!等々イメージが明石家さんを超えてしまった(笑)

  17. より:

    更なる自由と腕力だから、前任者の覚醒は姿は一緒で伸びたとしても、やってることや技は全然違うかったりするんだろうな。

  18. より:

    満月の夜だから、スーロンかなって思った
    だけど、音楽フェスの時刻的に違うかも

  19. より:

    技の名前は、五老星が、つけていっていそう。
    但し、新技系は、ルフィが勝手に技として確定したのですかね。
    (縄跳系と猿神系)

    本家がフィガーランド家で分家がD家だったとかもありそう。
    渡した側のシャンクスは、ニカの実であることを、盗む前に知っていたことになりますかね。
    ※これは仮説です。

  20. より:

    最初は正直微妙って思ってたけど、落ち着いてから見るとルフィらしさ全開でめっちゃいい。
    二年後のシリアス戦闘に慣れすぎてて二年前のクロコダイルやエネルでのおふざけ戦闘を忘れてた。

  21. より:

    1コメ

  22. より:

    いち!!

コメントを残す