【チェンソーマン考察】藤本タツキの全てがわかる動画【チェーンソーマンまとめ】



全てがわかる訳ないんですがそういうことにしておきます ▽おすすめの動画▽ 【チェンソーマン考察】登場する全ての悪魔を完全 …

source

「【チェンソーマン考察】藤本タツキの全てがわかる動画【チェーンソーマンまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    夏目漱石や芥川龍之介が生きてたら、タツキ先生みたいにまとめ動画が出されてたんだろうなって思うくらいタツキ先生はそっち側の人間だと感じる。

    東北出身の小説家、漫画家って有名な方多い気がする。

  2. より:

    岸辺「藤本タツキはデビルハンターに向いている」

  3. より:

    早速、浮いてる…す…すげぇを見に行って来ました。
    完全に浮いてました。

  4. より:

    タツキ先生はあるべくして「藤本タツキ」なんだな

  5. より:

    コイツ 頭が終わっておる!

  6. より:

    林士平さんが凄すぎる

  7. より:

    林土平さんてチェンソーマンのアニメ化の時の特番にいた人だね

  8. より:

    藤本タツキ先生、デビルハンターになったら強そう

  9. より:

    1.色々な作品をたくさん描きたくてたまらない
    2.でも人間には限界があるよね。だって手は二つしかないし

    →「脳内同時連載すればいいんじゃね?」

  10. より:

    こんな人間じゃなきゃあんな漫画は描けない

  11. より:

    天才とバカは紙一重とはよくいったもんだを如実に表すエピソード
    秀でるには生まれからはたから見たら頭おかしくないと無理なんかもな、、、

  12. より:

    9:14 このエピソードマキマを食ったデンジと重なるね

  13. より:

    こはるちゃんの過去ツイ見たら数年ほどいいねがほとんどついてないのに今日に至るまでずっと続けてるのマジで狂気を感じる

  14. より:

    ながやま こはるが一番好き

  15. より:

    藤本タツキといえば「たのしいグレープフルーツ」だよね

  16. より:

    なるほど、この人以外にチェンソーマン描ける人いないなこれ。

  17. より:

    最近タツキにハマって短編とか読んでて詳しく知らなかったんだけど、まさかの誕生日同じ日でリアルに発狂したわ。

  18. より:

    不審者にみえてきたw

  19. より:

    5:55 It's Pikachu!!!

  20. より:

    1番デビルハンターに向いてる男

  21. より:

    やることなすこと言動全てがめちゃくちゃ
    なんだ只のチェンソーマンか

  22. より:

    初めて見たタツキ先生のニコニコ動画の衝撃は今でも忘れない

コメントを残す