【ワンピース考察】「新時代」という言葉の意味がヤバい。シャンクスがドフラミンゴを救出する天才的伏線。【 ワンピース 1057話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



シャンクスとドフラミンゴの正体がヤバい… REDと最新ジャンプから判明した脅威の共通点とは!? 今日はレイブントラッシュ …

source

「【ワンピース考察】「新時代」という言葉の意味がヤバい。シャンクスがドフラミンゴを救出する天才的伏線。【 ワンピース 1057話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への12件のフィードバック

  1. より:

    予言の書からの話の膨らみが面白い。コビーが未来を変えなきゃルフィも命を落としてたのかなとか考えちゃいました。過去ボスキャラの再登場は熱いですね。

  2. より:

    確かにドフィの左目に何かしら“火の傷”を表すものがあるとして、ドフィのトラウマ回想で子供時代のサングラスに映ってるのが罵声を浴びせる群衆ではなく火を移してるのを見るとものすごい納得できるな…あとここでインペルダウンにもう一度行くんだとしたら、今のハンニャバルとマゼラン見られそうで楽しみ( ; ; )

  3. より:

    左目に着目するなら北欧神話でのオーディンの左目、ミーミルの泉が一番妥当かと。未来は見えなくてもあらゆる知識が手に入るそうです。

  4. より:

    ウタちゃんの負け惜しみがかわいい!

  5. より:

    見聞色の覚醒者、その卵たちには書き換える能力があるかもですね。コビー以外にもウソップのホビーへの一手もそのうちの一つやったのかなと思いました。ドフラミンゴが安心して配属していたホビーが落とされたのはそーいうことだったのでは?と思いました。

  6. より:

    金曜日はイマイチ・・・

  7. より:

    コヤッキーさん
    さすがにシャンクスドフラミンゴ救出しないと思います!!
    同じ天竜人でも
    シャンクスはルフィの憧れなので。

  8. より:

    コヤッキーさんと
    とーやさんの着てるTシャツかわいい

  9. より:

    ドフラミンゴはまだインペルダウンで新聞を読んで独り言を喋ってるのかな

  10. より:

    バギーの懸賞金「最悪」語呂になってる

  11. より:

    50万人おめでとうございます!

  12. より:

    まいど
    from シドニー!!!!

コメントを残す