【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィが次に戦うのは黒ひげ?シャンクス?最終章の次のボスは誰?※ジャンプ最新話 1057話 ネタバレ 注意 / 質問回



ジャンプ最新話1057話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1057話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィが次に戦うのは黒ひげ?シャンクス?最終章の次のボスは誰?※ジャンプ最新話 1057話 ネタバレ 注意 / 質問回」への32件のフィードバック

  1. より:

    しがらみから解放されてルフィ達と自由な冒険できたとき〇人目がつく説は結構すきww

  2. より:

    ロキは裏切りの神ですよ〜

  3. より:

    マルコの今後の質問にてふと閃いたことがあります
    マルコはヤマトをルフィの元に送り届ける役目があるかもしれません
    ヤマトはおでんに様に生きるとありますので、ワノ国漫遊→(元)白ひげ海賊団の船に乗る→未来の海賊王の船に乗るです
    モビーディック号が保管されていることがずっと気になっています

  4. より:

    ルフィと黒髭が戦って黒髭が最後の最後に逃げる。→シャンク登場で黒髭にトドメ

    最終話で帽子を返す→シャンクとルフィが楽しそうに戦うが決着は描かれずに終わる。

  5. より:

    ローラは自由な恋愛がしたくて求婚を断ったのではと思いました
    追いかけるタイプで、相手から告白されたら冷めちゃうんですきっと笑

  6. より:

    RED興行収入100億突破しましたね!
    せっかくならシャンクスを歴代1位の漢にしたいですね( ̄∀ ̄)

  7. より:

    ○人目のタイトル
    来週号あたりが絶妙なタイトルたから
    あるかもしれませんね
    麦わら一味の新しい懸賞金とジンベイの
    歓迎回
    そしたら激アツです

    勝手な妄想ですが
    それに因んで
    いつか行方不明になってるビビを
    麦わら一味が保護した時
    ビビに5人目カルーに一羽目
    なんてタイトルがついたら
    ヤバいですね

    じゃチョッパーは?と言うと
    ヒトヒトの実にはやっぱりモデルがあり
    チョッパーの実も神とかの名前がついていて

    チョッパーにタイトルがつく時
    2神目とかならヤバいし

    図鑑に載ってる
    悪魔の実を全て知り尽くしてる
    黒ヒゲがチョッパーのヒトヒトの実を見た時にモデルが描いてない事に
    違和感を感じドラム島に行った可能性も出てくると思いました

    タカシさんとkさん
    チョッパーのヒトヒトの実にはモデルがあると思いますか?
    またあるとしたらどんなモデルを想像しますか?

  8. より:

    ルフィ ティーチ シャンクスの戦う順番の議論してて
    四皇のバギーが全く考慮されてなくて草生えるわw

  9. より:

    ワタシもこの動画を見て、見聞色が開花してしまいました。
    シャンクスが五老星に言っていた海賊とはバギーの事だと。
    バギーはクロスギルドで四皇になったのではなく、シャンクスがバギーの真実を話した事によって世界政府に警戒されているのだと。

  10. より:

    今回浅いなー

  11. より:

    黒髭は寝ないでも平気なので、戦う時は3人で24時間 交代制で戦わないと勝てないよね?,

  12. より:

    黒ひげからのシャンクスとぶつかるパターンが理想ではあるけどそんなストレートにいくかなあって気はするし
    かといってシャンクスが黒ひげに負けるのも想像できん、、

  13. より:

    ミホークの懸賞金とバギーとクロコダイルも出たね!

  14. より:

    シャンクスはルフィを最後庇って終わりそう!腕失ったときと同じで泣くなルフィってなりそう!

  15. より:

    共闘したらレッドがもう1度みれるって発言で来月映画に行くのでまだ見てないから、映画でルフィとシャンクス共闘するんだってなっちゃいました
    手間になっちゃうと思いますけど、レッドの発言の時はタカシさんが口頭で言わなくても字幕だけでもティントン欲しいです

  16. より:

    勝手に今後のワンピースでワノ国が攻められた時に
    「僕の名は光月おでん!またの名を、ヤマト!この国を攻めることは、僕達麦わらの一味が許さないぞ!」
    みたいなこと言わないかなーってワクワクしてる

  17. より:

    ロキはチビデブハゲ撮り鉄おじさんだと思う

  18. より:

    黒ひげがカイドウより強い未来がみえないのですけどw

  19. より:

    まだ明るみに出てないことが最後まで言及されなくても、想像の余地があって面白いですよね。
    ワンピースは最後まで遊び心のある漫画で突き進んでほしいです!

  20. より:

    このチャンネルを見るのが日課です
    ありがとうございます!オーワ・ネズミ・タカシさん!

  21. より:

    タカシさんの解説だと、ルフィの役に立ったら仲間認定みたいになってちょっと嫌だな…サブタイトルの何人目とかは尾田先生がその時にかっこいいと思ったやつつけてそうだけど…

  22. より:

    黒ひげがシャンクスに対して、お前らと戦うには時期が早いと言ってたので、赤髪海賊団と黒ひげ海賊団の戦いはありそうだよね

  23. より:

    ホンマでっかTVで尾田さんがレッドを見たらシャンクスがいい奴か悪い奴かわかるみたいな事を言ってたから、映画見た人なら納得してくれると思うけど、私はシャンクス含む赤髪海賊団はイイ奴やと思う。

  24. より:

    確かに、ルフィは「四皇は全員倒すつもり」って言ってたけど、死んじゃってたら倒すもなにもないですもんね…。
    嫌だけど!!

  25. より:

    今日もこのチャンネルを見ながら寝落ちしようかな!!!

  26. より:

    黒ひげにシャンクスが負けるパターンもあると思うけどパンクハザードでルフィが四皇は全員ぶっ飛ばすみたいなこと言ってたからシャンクスとも戦いそう

  27. より:

    シャンクスが悲しい最後を迎えるのだけは嫌だ

  28. より:

    シャンクスの覇気にビビって撤退したから、百獣海賊団を回収していく余裕はなかったんじゃないかな?
    マルコはワンチャン、赤髪海賊団に加入とかあるかもしれない

  29. より:

    シャンクス、カッコイイですよね!
    ラスボス黒ひげを倒した後に、最後のお祭りとしてにワンピース争奪戦という形でルフィとシャンクスの闘いを見たいです!

  30. より:

    黒ヒゲ&バギー対ルフィー&シャンクスとかは?
    黒ヒゲとルフィーは対比されててバギーとシャンクスも対比されてるし、そこに海軍とか政界政府も介入してきて巨大な戦い的な。

  31. より:

    もう1つ勢力が出てくる可能性もあるかなと思いますね、最終章だし!
    そうなったら、ルフィVS黒ひげ、シャンクスVSもう1つの勢力。
    で、ルフィとシャンクスがお高い勝って再会みたいなのがなんか良いかな!

  32. より:

    夜明けは開国のことなのかなぁ…

コメントを残す