【ワンピース考察】【ワンピース】愛爆発!「アニワン声優」が選ぶ神回TOP5がアツすぎる!【山口竜之介さんコラボ】



ONE PIECEは原作もアツいけどアニメもアツすぎる!!! ということで今回は山口竜之介さんにアニメワンピースを語りに語っ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】愛爆発!「アニワン声優」が選ぶ神回TOP5がアツすぎる!【山口竜之介さんコラボ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    神木さんのコラボ祭りスタート‼️
    99人の壁のお話も、アニメの話も面白かったです(*^O^*)

  2. より:

    色んな真弓さんの海賊王になる男だの中で一番を決めるならローグタウンの処刑寸前でルフィが俺は海賊王になる男だ!が演出声の感じ全てを総合して一番
    ちなみに2番はカタクリ戦の最後の俺は海賊王になる男だ!

  3. より:

    偉大な父を持つ声優か
    おでんとモモの助みたいな感じか

  4. より:

    ワノ国前のことはよう知らんけどワノ国編のアニメは是非見て欲しい。だれるとこも時々あるけど演出とかで臨場感がマシマシになってるから見応えある。

  5. より:

    食べてみたい悪魔の実ってよく考えますよね〜
    毎回、スケスケの実が頭をよぎるw

  6. より:

    クロコダイル戦の「新世界より」は本当に好きです。カイドウ戦でも流れて欲しいなぁ。

  7. より:

    ちょっと坂本勇人に似ている

  8. より:

    お父さんのペインパッカーライジングサンもクラシック流れててアツいシーンだった。

  9. より:

    違う角度からONE PIECEを知れるのめっちゃ楽しい!

  10. より:

    とりあえず、空島編のあとに始まるアニメオリジナルの
    「海軍要塞ナバロン編」!!!
    これマジでアニオリなのかよ!?ってくらい超絶面白いので知らない人はぜひ見て!要塞のトップのジョナサンって提督もすげえいい味出してるんです。ワンピースでは珍しい頭脳系の敵!声優はベテランの田中信夫さんだったかな。
    見たい人は196話、もしくは空島最後の195話のラストから!

    特に、当時ジャンプ読者も知らなかった「空島でメリー号を直してたやつの正体」にもちょっとだけ触れる場面まであって、ちょっと待てアレ一体何なんだよ!?とドキドキしながら見てました

    48話はいまだに後のロジャー処刑シーンの基準になってますね…グレゴリオ聖歌みたいなBGMも印象的でした

  11. より:

    自分の出番をちゃんと推していてよかったです。
    現場の人が話してくれるとすごく雰囲気が伝わってきました。
    アニメ48話はリアルタイムで観れていたので懐かしいですね。当時はアニメ派でロジャーがオープニングで語りから入るのがすごく好きでした。
    ONE PIECEのキャラで出演されるのをたのしみにしてます。

  12. より:

    アニワンは2年後になってから、引き伸ばしがえぐいから見なくなったけど、最近は予告で作画良さそうな回は見るようになったみたいな人いる?

  13. より:

    カン十郎のリュウノスケの声優さんが、カン十郎のコスプレ系ユーチューバーの神木さんの所に来られるとは運命だな!

  14. より:

    結局ロビン、フランキー、ブルックがゾウの上で錦えもんたちを見張ってたとき三人とも寝ちゃったのはなんでだったの?

  15. より:

    最高

  16. より:

    ストームはグラバトもかっこよかったなあ

  17. より:

    ロビンちゃんの最推しやんw

  18. より:

    神木しゃんこんばんは!
    40億巻で覇王色の特殊能力が発覚したと思うのですが、シャンクスの覇王色が「見聞殺し、気配のコントロール、未来を見せない」となってます。

    ルフィ、ロジャー、その他諸々…
    どんな能力だと思いますか?

    個人的には「人を巻き込んだいく力」がルフィの覇王色の特殊能力だとってます!

  19. より:

    久しぶりの竜之介さん

    神木さんのラジオ凸から…しばらくラジオ聞かせていただいていました。ONE PIECEの話中心だろうけど、相撲の話や、茹で玉子の話…聞いてみたい‼️

  20. より:

    りゅーのすけってちょっとだけのシーンだったけど
    何か分からないがずっと覚えてるんだよなぁ

コメントを残す