【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】仲間確定!新たにサニー号に乗ったのは誰だ?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】仲間確定!新たにサニー号に乗ったのは誰だ?(予想妄想)」への29件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ヤマト→自分で船に乗らない事を決めた
    お玉→自分で船に乗らない事を決めた
    もものすけ→自分で船に乗らない事決めた
    キャロット→モコモコ公国の王にさせられた。
    キャロットは麦わらの船に乗ってる可能性大。しかもあんなに一緒に冒険したのに別れが無いのはおかしくない?

  3. より:

    次の仲間は普通に昔から言われてた数字の法則通り69の数字が仲間になるのでは?
    前までは2と9だったけど2と5が消えて残る数字は6と9に変わった

  4. より:

    もものすけバリくそ強くなってほしい

  5. より:

    声に癒されます

  6. より:

    火の傷の男はプルトンの設計に関わった人物で空白の100年にだけ使われた古代文字を理解して、ポーネグリフの素材の錬金術を知っていそうな戦闘向きでないキャラと予想してます。ただの妄想です。

  7. より:

    僕はヤマトロスから立ち直れそうもありません…。

  8. より:

    カリブーのあの人はドラゴン。
    新しい仲間は青キジ(笑)

  9. より:

    ところでアプーは何処消えた?

  10. より:

    終幕に、確か、お玉描かれてないですよね?
    もしかして、隠れて乗船してたりして
    カリブーの、あの人はバギーじゃーないでしょうか?
    黒ひげには付いていないような気がします

  11. より:

    日和こっそり乗り込んでゾロの嫁さんにならないかな。

  12. より:

    モモノスケとヤマトはプルトンに乗って、ルフィと合流する!
    知らんけど^ ^

  13. より:

    アニメ見たのですが、なぜ「五老星」は、シャンクを警戒していたのでしょう⁉️
    シャンクは、膝まづくほとの顔見知りだと思っていたのですが………

  14. より:

    21コメ。(人´▽`*)♪

  15. より:

    ヤマトはすんなり乗らないと思っていましたが、ミイさんの予想通り緑牛との戦いで少し考えを変えてワノ国に(しばらく)残ることを選んだのだと僕も思います。
    よい終わり方で良かったです!
    カリブーはトラブルを巻き起こすものの、あの人が誰かわかりませんが、結果すれ違っていた敵(あの人)を呼びよせて、戦い、勝利し、解決に至ると予想しています。

  16. より:

    すごい納得できる!!

  17. より:

    次は航海中に麦わら一味懸賞金知りたいw
    後はそろそろ黒ひげの動向

  18. より:

    キャロットは隠れて乗ってるよーなw
    イヌとネコも隠れて乗ってたでしょw
    王が不在でもみんな強いし、何よりズニーシャ最強なんでw

  19. より:

    もしカリブーが仲間になったら肩書(役職?)は何になるんでしょうね?食糧庫かな…w

  20. より:

    カリブーはワノ国を襲撃させる火種を持っている
    カリブーは一体誰と繫がっているのか?
    四皇を考えるとシャンクスとルフィではない あとはバギーか黒ひげか?
    カリブーのあの人は黒ひげです。
    知らんけど。

  21. より:

    次回は、やっぱり世界情勢の話かな?
    サボや革命軍の動向が気になります。
    あとビビやハンコックも。

  22. より:

    お玉も、こないからウマミちゃんもいないのか残念ウマミ、笑うとアンミカみたいで、₍₍◞( •௰• )◟₎₎可愛かったのに(笑)

  23. より:

    船長、戦闘員(副船長)、航海士、狙撃主、料理人、船医、考古学者、船大工、音楽家、舵取り
    ルフィの「10人は欲しい」は、読者が勝手に一味に加わるのが10人と判断しているだけで、実際はジンベェの加入で麦わらの一味は完成しているのかもしれませんね。
    だから仲間は増えていっても、船員の追加は無いかもしれません。

  24. より:

    カリブーは次の島までの一時的なクルーになりそう…

  25. より:

    結局、緑牛は何しにワノクニへ来たんだ?
    次週で赤犬に怒られてるシーンがあるんだろうか?
    俺は命令無視して勝手に来たと思ってる派

  26. より:

    ヤマトとモモの助がサニー号に乗るときは、オーロジャクソン号のおでんとトキみたいになりすですね。

  27. より:

    カリブーをドラゴンのところへ
    送り届け、色々あって新章の始まり?

  28. より:

    コメ

  29. より:

    いちこめ♪

コメントを残す