【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】次の目的地がヤバい?最後の赤石争奪戦!急がば回れ!なのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃予想】次の目的地がヤバい?最後の赤石争奪戦!急がば回れ!なのか?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    面白い予想でした!ワンピースって伏線がいっぱいあるので話を膨らませようと思えばどんどん出来てしまいそうです…。
    ただあと何年かで連載終了予定と尾田先生はおっしゃっていたので、今出ている伏線の材料で繋がるのではないかな?と思いました。
    あと個人的にカイドウとビッグマムはまた出てくるのでは?と思っています。

  3. より:

    ぶっ飛んだ考えですが?途中、少々気になる御言葉が?「尾田先生の予想??」一説では?モーツァルトの曲は天界の音を書き写したダケ?尾田先生も?未だ結末を知らない?異世界の物語を伝えている?言わば「異世界とのメッセンジャー?」と言う事でしょうか?まさかネ!

  4. より:

    ルフィは火の傷の男の事を教えると言っても、聞かないでしょう 
    それがルフィのモチベーションだと思うからです。
    案外ルフィの前に忽然と現れるかもしれません。
    運も実力のうち。ニカの能力を覚醒したルフィは運も引き寄せます。
    知らんけど。

  5. より:

    まぁ、全ては次回の展開次第、ですね。

  6. より:

    3船長安定の意地の張り合い。最後でわらわせてもらった。

  7. より:

    スキヤキも文字は読めるんですが、
    ヤマトと日和がどこまで読めるかは
    、ワノクニではスキヤキ学校の始まり?

  8. より:

    キッドとローの冒険も気になるなあ
    扉絵シリーズ希望w

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す