【ワンピース考察】ヤマト&モモの助&錦えもんの今後と"麦わらの一味"に加入について※ネタバレ注意【ONE PIECE 1057話】



重要 ※劇場版FILM RED &1057話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1057話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ヤマト&モモの助&錦えもんの今後と"麦わらの一味"に加入について※ネタバレ注意【ONE PIECE 1057話】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ヤマト&モモの助&錦えもんはどうなると思いますか?

  2. より:

    ルフィ達とヤマトが何を話したのか気になる。
    ヤマトを名前呼びするきっかけがあったはず。

  3. より:

    ワノ国が終わってないなら地下に落ちたビックマムとカイドウが地下にあるプルトンに乗って再度攻撃してくる、その時にまたルフィたちが戻ってくるって言う話もありそう

  4. より:

    ビビも仲間だと腕を上げている

  5. より:

    ヤマトも赤鞘九人男みたいに百獣海賊団の幹部達を引き連れる展開あるかな

  6. より:

    ナミとロビンには飽きた
    新しいおなごが必要じゃ
    そういやビビがおったか

  7. より:

    やまと和の国回るぐらい宴中に終わらせろよ

  8. より:

    ワノ国にきたバルトクラブの船に乗って、ルフィのところまで連れてってもらう説!!!!あいつらエニエスロビー行くくらいだからワノ国も聖地巡礼するだろ

  9. より:

    古代兵器ってとっとむじかみたいにバカ強いんかな

  10. より:

    麦わらの一味対黒ひげ海賊団との戦いの時が楽しみすぎる。誰が誰と戦うかが気になりますね

  11. より:

    ヤマトは一味に加入しなくても、再登場してくれればそれでいい

  12. より:

    ジンベエの例と同じように、時間差で合流すると思います

  13. より:

    全然関係ないけど、ヤマトのクーパー靭帯どうなってんの?w

  14. より:

    シャンクス「なにか成果は得れたよな?圧」
    ルフィ「何の成果も得られませんでした!!」

  15. より:

    麦わらの一味、だったり、麦わらの一味の仲間、という言葉の定義をもう1回確認しないとよく分からなふしがたまに最近あるかもしれない、と思ってしまいます…

  16. より:

    なんかずっと「ハッハッ」って聞こえてそれが気になってしゃーない

  17. より:

    まあ最悪入らないであれ再登場はするだろうから楽しみよね

  18. より:

    考察は見てて楽しいけど
    考察し過ぎると尾田さんに迷惑をかけるんじゃないんかな。

    尾田さんが想定したシナリオが考察と同じになっていたら、面白さが半減するし、尾田さん自身も考察通りにいかないように急遽、路線を変えざるを得ないかもしれないし。

  19. より:

    ヤマトとモモの助が結婚するとか?(ないと思うけど)

  20. より:

    ローは仲間にならないのか気になって熟睡してます

  21. より:

    どこかの記者が、ヤマトが仲間になるって情報をおもらししちゃったから、急遽原稿を差し替えたのかと思ってました(^_^;)

  22. より:

    個人的には数字の法則は厳密に言えばヒトヒトで崩れてるけど残ってると思うな
    遊びの部分だしゴムゴムとして扱う可能性は全然ありそう

  23. より:

    尾田っちも簡単には的中させてくれないですね。自分は今週号が出るまでヤマトはとりあえず同行しないと予想してました。あと桃と錦えもんに挨拶しなかった理由は一緒に行くためだと予想してました。ヤマトだけ当たったけど残念でもあった。ヤマトが入ると戦力爆上げだからダメなのか??
    しかしヤマトをカイドウの子供として登場させた意味は何でしょうか?単純に強くないといけないから?別に登場しなくても良いというか、敵じゃないなら必要があった?? ヤマトの役割は桃でも良かったと思うのだけど・・・・何か重要な役割があるのかも。親が最凶の海賊というエースの役割?

  24. より:

    10000点満点!!
    すごく納得できます!
    早く来い!
    ヤマトのおでん漫遊記扉絵連載!

  25. より:

    ローは麦わらの一味に加入しろ定期

  26. より:

    悪魔の実の遺伝的なもので国を守るために生まれてきた実がいくつかあってその国から自分の意思だけでは離れられないというのがあったら面白いですね

  27. より:

    最終決戦でプルトンに乗って加勢してきそう

コメントを残す