【ワンピース考察】カリブーとアプーは同盟を結成!?マルコが次に向かった場所は…!ワノ国で消息を絶った者たち【 ONEPIECE ワンピース 1057話 】



ワノ国が終わっても残る疑問が山積み・・・! あれっカリブーにアプー・・・アイツらどこいった!? ナレッジキングならではの …

source

「【ワンピース考察】カリブーとアプーは同盟を結成!?マルコが次に向かった場所は…!ワノ国で消息を絶った者たち【 ONEPIECE ワンピース 1057話 】」への7件のフィードバック

  1. より:

    カリブーは今回の闘いでは
    うどんではデンデンムシを工作したり
    ルフィに食料分け与えたりと
    麦わらの一味に後ろめたいとこは
    ないからサニー号に乗り込んでる
    可能性があると思います。

  2. より:

    ノスケさんて、やっぱ凄いね〜^_^ 観ていて飽きないもん( ̄+ー ̄)

  3. より:

    なんでカリブーが盗み聞きしてるの見聞色で気づかなかったんですかね

  4. より:

    4年以上続いたワノ国が終わる、、
    考え深いです

  5. より:

    いいね

  6. より:

    ルフィ、エースの最期の言葉をマルコに伝えたのかな?

  7. より:

    \(^o^)/

コメントを残す