【ワンピース考察】【呪術廻戦 194話】最後の2人って誰なん?※ネタバレ注意



重要 ※194話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※194話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 2 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 194話】最後の2人って誰なん?※ネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    第194話の感想を教えて下さい!!

  2. より:

    河童の方はガラッパ説
    鹿児島相撲河童で調べたら出て来たので
    刀の方はわからないですが薩摩刀あたりが関わっていると思います

  3. より:

    展開が遅い。いや、雑なだけか?

  4. より:

    真依ちゃんに聞いてみよかがゲス過ぎる

  5. より:

    真希と加茂くん4なないでほしい!(`・ω・´)

  6. より:

    直也戦前にまきが二人と戦っていた。二人共負けて再戦希望してるので助けに入った。

  7. より:

    命を燃やせはもう声優も同じだからそーゆーことなんよ笑笑

  8. より:

    命を燃やせが煉獄さんすぎて草

  9. より:

    もっとマキを圧倒的にしてほしい

  10. より:

    じゅんぺい復活する説

  11. より:

    乱入してきた泳者二人が禪院家にいた丙のやつかと思った

  12. より:

    「命を燃やせ」なんだかグッときました…

  13. より:

    久々の呪術考察動画嬉しいです!!
    今回も分かりやすい考察動画ありがとうございます(*´∀`)

  14. より:

    アップお疲れ様です

  15. より:

    謎キャラ登場

  16. より:

    カッパは真衣ちゃんが隠してた初恋の人。

  17. より:

    呪霊ナオヤがエヴァの使徒に見えてしゃあない

  18. より:

    水面を走れる程度の身体能力でも秒速30㍍は化け物wしかも術式無しだからなぁw

  19. より:

    じゃあ直哉が進化する説はハズレってことですね

  20. より:

    命を燃やせって煉獄さんと同じ声優だからってのもあるのかな?それしか頭に無かったわ笑

  21. より:

    パパ黒に比べて圧倒的強者感がないのがちょっと残念

  22. より:

    意地でも動画時間8分越えようとしてるのほんま草

  23. より:

    193話は?

  24. より:

    色々な考察者さんが安易に新キャラと禪院真希を結びつけてるけど

    カッパの目的は尻子玉の強奪以外あるわけないだろ。

    オッサンは知らん。

  25. より:

    憲紀がカッコよすぎた…

  26. より:

    すもーだー!

  27. より:

    パパ黒が大好きだから真希にはもっと無双して欲しかった

  28. より:

    河童の人、イナズマイレブン(無印)のカッパかと思った

  29. より:

    河童の領域強そうだな。
    河童に相撲で負けたら、尻子玉が抜かれてしまう系かな。

    それにしても河童の受肉まで持ってた
    羂索は一体何者だ?
    平安よりも古いだろ?
    下手すると倭国邪馬台国
    ヤマトタケルや日高見国の時代の者かな?

  30. より:

    直哉と真衣が関係を持ってたなら、母親が直哉を殺したのも納得。

  31. より:

    最後の二人は、伏黒と共闘した芸人の仲間と思います。

  32. より:

    かっぱ頭の人をみて一瞬学長のぬいぐるみを思い出してしまうのは僕だけでしょうか…

  33. より:

    あの2人はたまたまそこにいたんだと思う

  34. より:

    煉獄さんが思い浮かぶ回でしたな。

  35. より:

    真希がフィジカルギフレットの回復だったら5分で内蔵直せるのにぜんぜん治らない漏瑚による火傷の火力やばすぎない

  36. より:

    相撲に関係しそうなこととしては、領域の”押し合い”なんかも関係しそうですね。

  37. より:

    加茂が死ぬ予感。。

  38. より:

    9:31
    どちらか他者への反転術式が使えるなら、真希の内臓の治癒以外に、呪霊に正のエネルギーを流して祓うことが出て来るかもしれない

  39. より:

    竜骨によるフルカウンターかな

コメントを残す