【ワンピース考察】ワノ国編ついに終幕!今後のヤマト、モモの助の伏線がヤバすぎる!【 ワンピース 1057話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ38号 の ワンピース1057話 の感想と考察をお話しいたします! ついにワノ国編終幕!!! 花の都に響き渡る光月家 …

source

「【ワンピース考察】ワノ国編ついに終幕!今後のヤマト、モモの助の伏線がヤバすぎる!【 ワンピース 1057話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    子守唄歌ってる民間人にしか見えないなあ

  2. より:

    ぼくがおでんになる
    いや、ぼく達でおでんを超える!って展開も良い

  3. より:

    ゾロは2コマありますがどちらも刀が写っていませんゾロはどの刀を持っているんですかね?

  4. より:

    エース生きてる説

  5. より:

    もう出て来ていて見逃しててすみません。
    1057話の集合写真に、花のヒョウ五郎が写って居なかった気がして
    亡くなってしまっているのでしょうか?

  6. より:

    誰も言わんから言うけど、おでんは石川五右衛門のオマージュだと思うんです
    五右衛門も油風呂で処刑されたらしいし
    髪型もそれっぽいし

  7. より:

    以前、ワノ国の冒頭の物語を神田伯山さんが講談師としてやってるのをYouTubeで見て感動したので、終幕の最後の語り方も伯山さんで脳内再生されました。見てない方は是非見てほしい。

  8. より:

    講談は事件などが起きたらすぐ語られたとか。歌舞伎もそうですね。
    忠臣蔵はたしか赤穂浪士討ち入りの数日後くらいに最初の語り物が出来たと記憶しています。
    江戸を模したところが多いワノ国ならではでしょうか。
    「まずはこれ切り」といった感じで格好良いなぁ…………

  9. より:

    落語ではなく講談なので講談師ですね。
    これでポセイドン【海王】がしらほし姫、プルトン【冥王】には鬼の子のヤマトが乗り、最後のウラヌスは【天空の神】なので・・・何者かが覚醒したモノ?もしくはニカそのもの?

  10. より:

    魚人島とワノ国を縄張りにしたことによって2つの古代兵器を手に入れた麦わらの一味であった

  11. より:

    龍の姿で飛ぶと国の人に恐怖与えちゃうから走ったのかと思った

  12. より:

    流れてなんぼの桃に候…

  13. より:

    まだうるティが船に忍び込んでるの可能性を信じてる。

  14. より:

    今回の映画の評価もそうですが、なんでもかんでも『尾田っち、すげ〰️』って盲目的に称賛するの止めませんか。
    見ていて違和感しかない。

  15. より:

    ヤマトを仲間にしなかったのは意外でしたね
    てっきりなるかと
    尾田先生も読者の読みをあえて外してきましたねw

  16. より:

    お玉が黒炭家の末裔っぽい描写ありましたし今後の伏線になってたら怖いですよね…

  17. より:

    個人的には女だからかもだけどヤマトに思い入れあんまなくて、そんなに一味に入ってほしいとも思ってなかったから腑に落ちるワノ国の終わり方だった!!でもブルックの時も正直そんなだったけど今じゃ違和感ないからなったらなったで好きになってたと思うけど

  18. より:

    結局尾田っちが1番描きたかったって言ってたところってどの場面なんだろ?スナッチかな?どこかで言ってる?

  19. より:

    ワノ国の別れシーン、ドラム島と同じくらい綺麗に締められてて好きだ。ヤマトとモモの再登場が待ち遠しいな。

  20. より:

    みなさんに質問なんですけど、ジャンプとアニメって何年の差がありますか?

コメントを残す