【ワンピース考察】大海賊時代を終わせる能力だらけ!?海軍悪魔の実能力者を完全網羅!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースもいよいよ最終章!! 最新ジャンプ36・37号 の one piece 1056 話で バギーが「クロスギルド」を設立し、海軍に …

source

「【ワンピース考察】大海賊時代を終わせる能力だらけ!?海軍悪魔の実能力者を完全網羅!【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    あれ?ベリベリの実は?

  2. より:

    不作だから世界徴兵したんだろうな笑

  3. より:

    モリモリの実ってロギア系って名言されてたっけ?

  4. より:

    3:20え?喋るだけで草が生える?
    いやもう最高の能力!かなづちになってもええ!

  5. より:

    ガスパーデ!!

  6. より:

    黄猿!超人系になってるよ!ロギアだよ!

  7. より:

    赤犬は覇王色は使わないでほしい!嫌い

  8. より:

    マゼランは?

  9. より:

    ギア5覚醒の時にルフィは一度ビブルカードが一回消えかけてサボが心配してワノ国近辺にいて欲しい ついでにビビも一緒

  10. より:

    緑牛って植物を箱状に広げて、敵を囲めば剣+見聞色持ちじゃないと勝てないのでは

  11. より:

    サビサビは?

  12. より:

    8:27 ピカピカって超人系なの?自然系だと思ってた

  13. より:

    8:27 ピカピカはパラミシアじゃなくてロギアじゃ?

  14. より:

    プルトンは後日ヤマトが乗ってくる
    戦艦ヤマト

  15. より:

    今回のテーマとは関係ないですが、1つ気になったことがあります。
    Dの一族の登場人物の中で、ロックス D ジーベックだけが「D」の前の名前で呼ばれるのでしょうか?その他の人達はみんな「D」の後の名前で呼ばれているのに、少し気になりました。何か考察があればよろしくおねがいします。

  16. より:

    50万人おめでとうございます(*^^*)

  17. より:

    全部映画のキャラだす

  18. より:

    海軍で元帥もしくは大将以上じゃないと覇王色の覇気が覚醒してるのはすんごい違和感。
    海軍って組織で王の資質があるって変じゃないですか?王になりたくて海軍に入る奴って反面教師感しかないし。
    もし、覚醒者が居たら確実に組織を崩しかねん気がする。
    ガープみたいなあからさまに自由な奴ならまだしも、他の奴は何かしらの正義に則ってるし人の上に立つのが目的では無いからなんか違うなーって思います。

  19. より:

    黄猿が戦わないのはケガしたらクレヨンしんちゃんの撮影に影響が出るからだと思います(名推理)

  20. より:

    ぴかぴかは超人系???

  21. より:

    ベルゴ忘れる

  22. より:

    最終章は再び自然系最強時代がくるでしょう。赤犬、青雉、黒ひげ、緑牛、黄猿によって。緑牛はナルト柱間リスペクトでえげつない能力にするでしょう。

  23. より:

    シュウ大佐とフランキー戦ったらどうなるんだろ

  24. より:

    ピカピカってロギアだと思ってた

  25. より:

    モリモリとモサモサの差がよく分からん
    8:27 ピカピカの実が超人系になってる

  26. より:

    ヤマト仲間にならなかったらマシューyoutube やめるんだっけか

  27. より:

    シャリングル誰?ってなってた忘れてたわこの動画見て思い出したここかOSPしか聞かないわ笑

  28. より:

    赤と青で紫 藤虎
    黄と青で緑 緑牛

    どう思いますか。

  29. より:

    海軍が一番好き

  30. より:

    とりあえず誰か海軍狩りされそう。スモーカーか、黄猿あたりと予想!

コメントを残す