【ワンピース考察】終幕したワノ国はまだ伏線だらけ!裏で起きていた、サボや五老星の動きがヤバすぎる…【 ワンピース 1057話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ38号 の ワンピース1057話 の感想と考察を 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】終幕したワノ国はまだ伏線だらけ!裏で起きていた、サボや五老星の動きがヤバすぎる…【 ワンピース 1057話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    そろそろ一味の懸賞金が知りたいです。
    来週あたり出るかな?

  2. より:

    ルフィが「ナワバリ宣言」する国=古代兵器がある国なんやな。

  3. より:

    エルバムかな、次の島は

  4. より:

    マムの仲間は結局描かれなかった

  5. より:

    タカシさんお疲れ様です! 
    ヤマトはワノ国に残りましたが 
    ヤマトらしい理由で残り自分も納得しました‥‼︎
    来週以降はおそらく再び世界情勢かなと思いますね、一味の懸賞金も気になりますが。

  6. より:

    ワノクニ(日本)の南東にある島、、、ムー大陸(エルバフ)やろなぁ…

  7. より:

    即ひこいち出してくるのは流石にアンビリーバブル

  8. より:

    田岡もいちファンですが
    スラダンか?

  9. より:

    ストーリー進行もだけどルフィ以外の懸賞金が気になる( 一一)

  10. より:

    お玉ちゃんが黒炭家だったはず

  11. より:

    今後、ワノ国ではモモの助と赤鞘九人男の面々は花の都で過ごすと思うのですが、もし、錦えもんと傅ジローを除く菊之丞、雷ゾウ、イヌアラシ、ネコマムシ、河松の5人を鈴後・白舞・希美・兎丼・九里の大名にするとしたら、誰をどこに配置しますか?

  12. より:

    尾田先生が、どこまで五老星をいじってくれるか楽しみになってる(((*≧艸≦)ププッ

  13. より:

    次週はニュースクーがきて、みんなの懸賞金がドン!!って出て、最後の一コマでサボのことを知る。って展開を予想してます。

  14. より:

    「風のゆくえ」の母子ですが、ルフィではないと思います。
    無粋な野郎の集まりで子育てなんて何して良いかわからないでいたところに、子守唄で赤ちゃんを癒す母親を見た。
    真似して歌を聴かせてみたら、ウタが喜んだ。
    ウタが初めて耳にした歌は、シャンクス達が、唄ってくれた歌だったって事ですかね…

  15. より:

    日和が天月を名乗るのも有りな気がする

  16. より:

    ローの別れ際の辛辣な態度はパンクハザードのg5に通ずるものがあるな笑笑

  17. より:

    宮城が好きです

  18. より:

    ズニーシャってプルトンが必要な時に地下まで溜まった水を吸って使えるようになるんじゃないかって思いました‼︎

  19. より:

    お玉は黒炭

  20. より:

    1058話のリークで黒馬がリュウリュウの実幻獣種モデルティラノサウルスってリーク出たのガチ?

  21. より:

    ルフィって古代兵器のある所を縄張りにしとるな

コメントを残す