【ワンピース考察】【 ワンピース モンスト 】FILM REDコラボガチャ!ルフィ狙って引いたらまさかの展開に…!? 【 ぎこちゃん コラボ 】



久々のぎこちゃんコラボーーーーーー!!! ワンピースモンストFILM REDコラボガチャ引いていくうう!! ぎこちゃんの …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース モンスト 】FILM REDコラボガチャ!ルフィ狙って引いたらまさかの展開に…!? 【 ぎこちゃん コラボ 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ワンピ期間だけモンストやってる動画みたいです!

  2. より:

    裏でハーフくんちゃんとモンストやってるの草

  3. より:

    外人君モンストカスタムだぁ〜

  4. より:

    10連でルフィとヤマトきたからモンスト復帰した

  5. より:

    クエストの演出もめちゃくちゃ凝っててファンには堪らない感じになってるから、是非クエストも遊んで欲しい!

  6. より:

    ぎこちゃんが錦鯉の長谷川さんに見えてきた

  7. より:

    ギコちゃん久しぶりだなぁw

  8. より:

    懐かしの虫最高ww

  9. より:

    またTUTTIとみんなで歌うたってほしい

  10. より:

    懐かしいメンツで嬉しいです!
    虫のくだりもハーフ君の話もなんか良かったですw

  11. より:

    2体も当たれば十分よ

  12. より:

    G!
    お帰りなさい!

  13. より:

    アニメでゴムの実手に入れた時期の
    シャンクスの懸賞金額チラッと
    見せましたね。

  14. より:

    中学の頃から見てて数年ぶりにこういうたかしさん見れて懐かしくて!
    やっぱりこういうたかしさんも好きだわ!
    これからも頑張ってください!!

  15. より:

    マジで最高や
    昔のキャラが再登場した時くらい激アツ

  16. より:

    また歌って欲しいなぁ〜
    たとえ雨が続いても2022verで!

  17. より:

    アニメオリジナルワンピースのフィルムRED関連物語の考察して欲しいです!

  18. より:

    やっぱりやると思いましたが、ぎこちゃんとのコラボ!サイコーです!www

  19. より:

    懐かしさ感じました

  20. より:

    タカシさんのことだから幼虫登場の時点で出ないの確定したようなものなんよ!!笑

  21. より:

    何の動画やねん?

  22. より:

    あれ?タカシさんこっちの方が生き生きしてます?笑

  23. より:

    演出あつ!笑

  24. より:

    30連でエース、サボ、ルフィの三兄弟だけ当たりました!40連目は誰も出ずです

  25. より:

    罰ゲームあり最高ww

  26. より:

    ハーフくんwww

  27. より:

    私は100連でルフィ×2 エース×4 星玉でヤマトでした。
    偏りがひどい…

  28. より:

    冒頭観てるだけで、3人の会話ずっと聞いてたい。笑

  29. より:

    ぎこちゃんもうトレクル動画出さないのかな?

  30. より:

    ここにつっちーも加わったら仲良し同期組が見れたなー。

  31. より:

    最近ログインと覇者の塔しかしてなかったからオーブ沢山あったからキャラコンプ出来た!

  32. より:

    14:20虫確定ガチャ笑った

コメントを残す