【ワンピース考察】【超重要】 ルフィの弱音シーンを徹底紹介! 海賊王になるための資質が明らかに!? 【 ワンピース 】



ワンピースの主人公ルフィといえばポジティブなパワーでみんなを率いる船長! でも実は意外に弱気な発言もあるんです!

source

「【ワンピース考察】【超重要】 ルフィの弱音シーンを徹底紹介! 海賊王になるための資質が明らかに!? 【 ワンピース 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    ルフィとウソップの決闘の前に、ルフィがナミにだからもう無理なんだってってだいぶシリアスな感じで弱音(?)を吐いてたのは印象的

  2. より:

    エースの時はめっちゃ病んでたよね……

  3. より:

    ブラジル人だけど、今は政治で悩んでるかなー
     この国の政府はみんなが思ってる以上にクソ
    話せば長いけど、とにかくクソww最近全国民は大統領に裏切られた

  4. より:

    0:45
    どっちかというと…
    「(ゴムゴムの実によって体が)のびた」

  5. より:

    10:54
    とーやさんがいうと説得力ある。
    借金もあるし

  6. より:

    漢気かとおもった

  7. より:

    さすがとーやさん、ホールケーキアイランド編になった瞬間に的を得た事を言いますね!

  8. より:

    ちょくちょく出てくる胡散臭いカウンセラーww

  9. より:

    胡散臭いカウンセラー過ぎて内容が入って来ないwww

  10. より:

    ルフィから学んでください

  11. より:

    なるほど!ルフィがもってないものを仲間が1つ1つもっているって事だね!

  12. より:

    結構な数がいる上くわしい設定をそらないので、でんでん虫かダイヤルの特集してほしいです

  13. より:

    関係ないんですけど、ゾロとレイリーについての動画とかはありますか?
    共通点が多いと思うのでなければ動画にして貰いたいです。
    ゾロとレイリー顔似てるし親戚とかだったらおもしろいなー

  14. より:

    とーやさんの言いたいことはすごい伝わってくる

  15. より:

    ホロホロの能力ってネガティブ以外何ができるんだろ?

  16. より:

    いつも楽しく見せてもらってます。私ブラジル人ですけど、カーニバルは年に一度、5日間くらいしかありません。他の360日はお仕事の問題、経済的な大問題、国家セキュリティー問題などで、ブラジル人とても大変苦労しますよ。逆に楽しむ時は、パーと楽しむのがいいですけどね。

  17. より:

    そう言えば、トレクルに着物姿でちょんまげを結ったサボが出たのですが!これは、サボが、和の国に来るって言う伏線ですかね?

  18. より:

    赤青黄の能力なんですけど、
    黄猿の強さがいまいちわからないんですよね。ビームならフランキーでもパシフィスタでも打てるし、まぁ速さ=力ってのは分かってますけど、ゼファーやレイリーは蹴り受け止めてるんですよね。見聞色を超磨けば避けれそうですし。あとマグマグは武装色で殴ったら拳が焼け、ヒエヒエでは拳が凍結しそうですけど、ピカピカってただ光ってるだけのイメージなんで別に影響が無さそう。けどもし自身の光の波長を変えたり、光の仕様を操作できるなら人体に影響を及ぼす光を放ったりとかできてめちゃ強いかもっすけど。

  19. より:

    なんか不思議な空気・・・

  20. より:

    「俺ツエー系」の話から神展開でした
    仕事では無いんですけど、最近、心底ショックなコトがあって
    でも、なぜか現代社会人にエールを送る流れになったのが、
    何でもない時に見ていたらただ笑っていたんでしょうけど、
    今の自分にとってはすっごくパワーのあるエール動画になりました
    いい感じになっちゃったとーや君回にしっくり来てないコヤッキーさんの表情、最高でした(笑
    このチャンネルに出会えたのは自粛期間の5月なのですが、
    二人のやり取りと考察内容の面白さや深さに興味を持ち、今では毎日更新を楽しみにしています
    ONE PIECEが好きで良かった
    だからこのチャンネルに出会えて、今日、大きな元気を貰えたんだと思ってます
    ありがとうございました!これからも更新を楽しみにしています(*^w^)

  21. より:

    ルフィに限らず弱音を吐きつつ成長していくマンガは熱い

  22. より:

    とーやさんみたいな人がいるからイナズマイレブンで五条が1位とかになるんやで笑笑

  23. より:

    サムネ海賊になれない?笑笑

  24. より:

    とーやさんカウンセラー割と向いてるんじゃないか説
    胡散臭いけど

  25. より:

    斬新だと思いました✨

  26. より:

    泣いて泣いて泣き止んだら、めっちゃ好きっす!

  27. より:

    七武海の新しい懸賞金の考察してください!!!!!

  28. より:

    毎回思う、、、、、スタッフ絵ぇうますぎぃ

  29. より:

    今回の回めちゃくちゃ感動した!

  30. より:

    ツッコミが来なくて逆に戸惑うトーやくんb笑

  31. より:

    いつも思うけどスタッフの書き起こしが神よ

  32. より:

    尾田先生ストーリーの展開としてシャボンディで一回修行しなきゃいけない展開を作るの上手いなーと思ってるんだけど誰か共感する人いません?笑

  33. より:

    ゾロの斬撃って流楼ですかね?

  34. より:

    言い方悪いけど、バカなくせにド正論かますのマジで好き

  35. より:

    勉強になりましたありがとうございました

  36. より:

    シャンクスがルフィに「強くなったな」って逆に会いにきたら熱いよね

  37. より:

    アーロン編のセリフは、その後の「てめぇに一体何が出来る」「お前に勝てる」で何回読んでもニヤけてしまう(笑)

コメントを残す