【ワンピース考察】モモの助が年齢を取り戻す方法が判明!?龍の能力の覚醒とタイムスリップの真実!【 ワンピース 考察 】



ワンピースのワノ国編の最重要人物・・・ モモの助 !! モモの助について考察していきます!! ワノ国 開国をどうやって行うのか …

source

「【ワンピース考察】モモの助が年齢を取り戻す方法が判明!?龍の能力の覚醒とタイムスリップの真実!【 ワンピース 考察 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    コエンマ ルフィ
    とぐろ弟 カイドウ

  2. より:

    まじ100%正解しててわらたww

  3. より:

    予想的中すご。

  4. より:

    1021話から

    さすが未来人

  5. より:

    どんな姿になるんやろな。来週が楽しみ
    てか来週ある?

  6. より:

    最新話で現実になるとは

  7. より:

    当たってる!すごい!

  8. より:

    すげぇ

  9. より:

    ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

  10. より:

    1021話の最後のシーンしのぶに頼んで大人にしてほしいっていったとき鳥肌たった

  11. より:

    コヤッキーくん凄いね!!

  12. より:

    私も玉手箱かなーって思ってます!

  13. より:

    パクリ考察やめろ

  14. より:

    今日ちょうど桃の助がゾウでロジャーに会ったって言ってロジャーは20年以上前に死んでんだぞって突っ込まれてるとこ見て「???」てなったところ!!

  15. より:

    チョッパーがジジーから戻れるならモモも大人から子供に戻れるかもね

  16. より:

    序盤で冨樫先生を尊敬してるかもって話してたけど制約と誓約で大きくなる説があるんですよね()

  17. より:

    突然かも知れませんしもう出てるかもしれませんが、今日たまたま話しててどうなのかな?と思ったのでここに書かせていただきます!
    サボの事件について
    サボが天竜人を殺そうとする(アラバスタ王国絡みが理由で)それをクマが身体で止める(革命軍vs天竜人、世界政府の引き金になりそうでまだそうするべきでは無いと思ったから?)→サボがクマを殺す
    天竜人殺人未遂、クマ死亡、サボはショックで捕まってしまう?
    サボがクマを殺した記事で革命軍やサボ関係はショック、黒髭はクマの実が海軍などに渡る前に欲しい。
    殺人、殺人未遂の記事はよく売れる。
    この後の展開で2929の実が麦わら海賊団に渡ったら長年言われてた数字が揃う。
    これってどうですか?
    間違ってたり矛盾があったら教えてほしいです!

  18. より:

    もしズニーシャがワノ国に助けに行ったら、ふわふわ王国ジャックから壊されてるから、ミンク族みんなでワノ国に住みそう

  19. より:

    アルコバレーノ的な話♪

  20. より:

    成長させた後に子供の姿に戻れないと20年分の寿命を消費してしまう事になる
    ジュクジュクの実→不可逆
    玉手箱→不可逆
    ジュエリー・ボニーの能力→可逆
    トキトキの実→???
    って考えると、ジュエリー・ボニーの能力が一番しっくりきます

  21. より:

    毎回たのしみににしてますよ!

  22. より:

    鍛錬なしに強くなってもなあ

  23. より:

    未来に飛ばされ中身が子供のまま見た目が大人になるのは凄く可哀想で酷い気がする。
    モモの助が大人になるのはきちんと20年分の成長をして生きて大人になってほしい。
    どうしてもモモの助が現代で大人になるなら一瞬だけ何かの能力でなるか、現代のモモの助が20年前に戻って、20年間モモの助が過去に行くのを待っていたモモの助が二人同時にはいれないから隠れて待っていました。
    バレないようある部屋でケガ人の手当てだけはさせて貰いました。
    とかなら嬉しいです。

  24. より:

    トキさん死んでるって言うことはトキトキの実誰か後継者いるよね

  25. より:

    ドラえもんTシャツアウトだと思います

  26. より:

    楽しく拝見しています(* ̄∇ ̄*)
    ゾウの話で思ったのですが、モモの助の古代兵器って可能性ありますかね~?

  27. より:

    トキさん出てきてくれたら嬉しいなぁ

  28. より:

    とうとうサムネにまで進出してきた幽白ネタ

  29. より:

    コエンマのまふうかんってNARUTOの綱手の額にチャクラ貯めてたってのも似てるなと思ってました

コメントを残す