【ワンピース考察】本当にありがとう…遂に"ワノ国"終幕…ヤマト加入の結論&第4幕の行方…….※ネタバレ注意【ONE PIECE 1057話】



重要 ※劇場版FILM RED &1057話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1057話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】本当にありがとう…遂に"ワノ国"終幕…ヤマト加入の結論&第4幕の行方…….※ネタバレ注意【ONE PIECE 1057話】」への36件のフィードバック

  1. より:

    長かった…でも最高に楽しかった"ワノ国編"…
    皆の感想を教えて下さい!!

  2. より:

    船に乗ったから仲間?船に乗っていなくても仲間なんだと今回で判った気がします。
    数年後?もっと先?にはモモの助、錦えもん、ヤマトは乗船する可能性のセリフもありましたね。

  3. より:

    予想通りのビビパターンでした。ヤマ男がヤマトと呼ばれたことでルフィの仲間になりました。一緒に船に乗るだけが仲間じゃない。各地に仲間やルフィのシンパが増えていってますね。

  4. より:

    ヤマトが見れなくなるの悲しいですねぇ

  5. より:

    やっぱ女が来て欲しいな~

  6. より:

    ヤマ「ト」ってなってたからト=10
    ってなって仲間になったけど船に乗るのはまだ先にってルフィに話したんやないの?

  7. より:

    ウラヌスはルフィの故郷のフーシャ村にあったりしないかな

  8. より:

    冷静に考えたらさ…
    仲間10人揃ってね?

  9. より:

    やっと和の国終わりましたね。
    一つ気になるのですがカリブーはどうなったのでしょうか?それとカリブーが言っていた憧れの人とは誰なのか分かれば教えて欲しいです。

  10. より:

    毎回 Twitterのトレンドに載ってるんですか?

  11. より:

    ヤマト漫遊記いいですね!

  12. より:

    ヤマトのトの横に、ト・と点があることから、ヤマトは仲間確定だと思う!十なので!

  13. より:

    ヤマトがワノ国を漫遊する過程でくいなと出会って仲間になる!これだろ!

  14. より:

    個人的には〝忍者海賊ミンク侍同盟〟やしキャロットもあんなけ長くいたのに、このお別れの会に全くでてこんかったん違和感しかない。王になるのもちゃんとは了承してへんぽいしこっそり船乗ってるみたいなことないんかな?
    もしないんやったらキャロットの別れあまりにも適当すぎやろ。お玉との話しもそう。ワノ国上陸して最初に出会ったんはお玉で、お玉に腹いっぱいメシ食える国にしてやるて約束から始まった割には、別れ適当すぎんか?そこの会話も会ってほしかったし別れる時のヤマトモモの助錦えもん以外との会話も描いてほしかった。

  15. より:

    「またのご縁」って言葉にヤマト一味入りの希望を見出しました。

  16. より:

    やまちゃんもちょと一息お預り~

  17. より:

    考察は三割バッターで充分だけど、この方は言い切っちゃうからね。この時点で一味入りも盛大に外してる。
    ヤマト呼びでフラグは立ってるけどこの先仲間になるのは既定路線は吹きすぎ。
    仲間候補の一人ぐらいに後退したでしょう。

  18. より:

    やまちゃんwいつも…ありがとう!そしてお疲れ様です!あまり頑張りすぎないでねw

  19. より:

    おでんを目指すヤマトは1回違う海賊の仲間になるのでは?

  20. より:

    やまちゃんさん頑張ってください!!

  21. より:

    やっぱり10人目はビビ?
    でもヤマ男からヤマト呼びになったのは気になる…

  22. より:

    ヤマトが加入しなかったのは、残念だけど、これで最後の仲間は、ビビで確定したのではないでは、ないでしょうか?皆さんは、どう思いますか?

  23. より:

    全然別の話だけど呪術廻戦もやって欲しい

  24. より:

    尾田っちは読者の思ってた事と違うことして裏切りたいって言うてるのん見た事あるからヤマトは仲間ならんかったんやな(笑)多分ビビやとおもうなー仲間なるのん

  25. より:

    ナワバリに古代兵器あるって考察したら、
    古代兵器あるところにカリブーいる説もある笑笑

  26. より:

    毎回内容一緒やん

  27. より:

    そもそも何でヤマトが仲間になると思ったかわからん。ルフィが勝手にお前仲間になれって言ってるメンバーしか仲間じゃないしクルーの仕事の役割として何にも必要じゃない

  28. より:

    なんか前の考察でイム様が古代兵器持ってるかもしれないって言ってたからマリージョアもナワバリにするのかなもう意味わからんくなった

  29. より:

    本誌の表紙があかね噺なのもまた偶然とは言え感慨深い

  30. より:

    最後の方古文の解説で草

  31. より:

    幕終わった後は毎回黒ひげが何かしらの動き見せてきてるから、1058話でも相当ルフィ達に大きく干渉してきそう。ビビの行方不明にも関わってる可能性高いよね

  32. より:

    最近のワンピースダラダラ進んでるよな

  33. より:

    今号のジャンプの日和姫の絵は美しかった

  34. より:

    ヤマト船に乗れ
    等価交換だ生臭魚人と奇形ロボットと腐臭骸骨は和の国に置いて行く

  35. より:

    HIKAKINを超えた効果音の挿入数とか複雑な相関図はそこまでしなくてもいいと思います!
    もっと手抜いてくださいm(_ _)m

  36. より:

    ルフィがヤマトのことをヤマ男て呼んでたけど今回でヤマトになってたことも何気に嬉しかった

コメントを残す