【ワンピース考察】この度は申し訳ございませんでした【ONE PIECE FILM RED】



ワンピース #RED #誠心誠意 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが …

source

「【ワンピース考察】この度は申し訳ございませんでした【ONE PIECE FILM RED】」への21件のフィードバック

  1. より:

    好き

  2. より:

    ゴードンは明らかにミスリード誘うように描かれてたから、ほとんどの人は悪役って勘違いするよな笑

  3. より:

    きもちわるいわー

  4. より:

    謝りたいとか言いながら笑ってるじゃないか

  5. より:

    ゴードンさんへ
    思わせぶりな行動、言動は止めてください。
    紛らわしいです。
    僕たちにも悪い所は多少あることは認めるため、形だけの謝罪になることをお許しください。
    すみませんでした。

  6. より:

    これはプレミア公開してほしいです!笑笑

  7. より:

    ウタを育てようが悪い奴は悪い奴。見た目通りだ。育て方悪いからウタが間違った方向行くんだよな
    結局シャンクスも親に慣れないクズだった

    一番悪いのはウタ自身だけどな、凶暴になるなんて言い訳で通用しないから世間は

  8. より:

    神木さんおもろすぎる笑笑
    もはや芸人の域

  9. より:

    ゴードン
    お前だけは許さないえー

  10. より:

    ゴードンさん、、、面目ねぇ。。。。

  11. より:

    もっちーの代わりにも謝ってあげなよ

  12. より:

    カミキさん天才ww

  13. より:

    ゴードンさん。どんな立ち位置か分からないまま、貴方に対して偏見をたくさんぶつけてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    ウタちゃんの側に居続け、支え続けた貴方のことを心から尊敬致します。貴方の努力は、気持ちは、必ずウタちゃんに伝わったでしょう。
    これからも音楽を繁栄させていってください。応援しております。

  14. より:

    ゴードンごめん。

  15. より:

    ゴードンさん落ち度はあったけど限りなく究極に近い聖人だった

  16. より:

    ゴードンさん、私もいま謝ろうと思っていました。本当に、ほんっっとうにごめんなさい!クソ悪いやつだと思っていました。なんならウタをそそのかしたとかだとか、シャンクスの事をクソ海賊だとか思っているだなんて、、、そう、思っていました。本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんくさい

  17. より:

    謝罪動画かと思ったら、ゴードンを悪いやつだと思ってたのに謝罪してない人たちへの問い詰め動画だった笑

    ゴードンさん見た目で判断してすみませんでした。

  18. より:

    ゴードンさん、確実に悪役顔って思ってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    神木さんほどは悪く言ってないので許して下さい。

  19. より:

    bgmのチョイスがサイコーです。
    ゴードンは声が津田さんなんで、じつは中の人がいて、
    それがイケメンの悪いやつだと思ってました。
    そしたら心がイケメンの人でした。
    ゴードンさん、本当に申し訳ございませんでした。

  20. より:

    完全な制作側のミスリードに思えましたね

  21. より:

    そんなゴードンさん現在はエレジアに1人ぽっちなのかなぁ

コメントを残す