【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ミホークはバギーの軍門に下った?ミホークの真の実力とは?ミホークの覇気は四皇の覇気?ゾロは勝てない?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ミホークはバギーの軍門に下った?ミホークの真の実力とは?ミホークの覇気は四皇の覇気?ゾロは勝てない?(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ミホークはバギーを切り着ることが出来なかったから、バギーの下に付いたᕕ( ᐛ )ᕗ

  3. より:

    ミホークもシャンクスクラスの覇気があれば島に着く前に海軍をやっつけられそうです。

  4. より:

    ミホークの鎖骨辺りの傷のように見えるのは、男性ホルモン特有の胸毛ならぬ鎖骨毛かと。
    覇気が強すぎると、たまに生えてしまいます。

  5. より:

    明日のジャンプか次のジャンプで
    怖いのは、次の目的地がエレジア
    って事?

  6. より:

    本当にミホークとクロコダイルはバギーと組んでいるのか?
    バギーが勝手に両名の名前を使っているだけでは?
    部下にそっくりに変装させるか、そっくりな蝋人形で誤魔化しているだけ。
    ミホークとクロコダイルは、名前を勝手に使われていても、特に怒る事も無くバカが人の名前を使ってなんかやってやがるな~ぐらいでスルーしていそう。

  7. より:

    ミホークはゾロの最終目標、
    シャンクス絡み?
    四皇の兄弟姉妹版?
    七武海撤廃のため、シャンクスと縁のあるバギーと手を組みました。
    知らんけど。

  8. より:

    やっぱりミホークは、戦いの場を求めてバギー0の下に身を寄せたのではないでしょうか?
    実際、バギーがクロスギルドの立ち上げのために何をやってきたのかは、何一つ描かれていないですしね。

  9. より:

    ペローナは鷹の目とは夫婦と言うより親子、血の繋がりはないけど。そんな印象でしたが。

  10. より:

    少なくともルフィと互角じゃないと、ゾロはミホークに勝てないと思う。
    ルフィと互角でも勝てないか。

  11. より:

    ミホークは、退屈しのぎができるから話に乗った気がします。七部会でなくなったなら海軍も狩り放題で良いんですよね。知らんけど

  12. より:

    「四皇の覇王色」ではなくて、
    「シャンクスの覇王色」
    がヤバいんだろうと思いますよ。

  13. より:

    頂上決戦のときもそうだったが、ミホークは契約で動く印象がある。
    ミホークの求めるものが提供できるなら、バギーと手を組んでも不自然ではない。
    その理由にペローナが関わっているのならちょっとかわいい。

  14. より:

    ミホークの貪欲さが一層強さを強調してますね。キレたら相当ヤバそうです。シッケアール王国が9年前?に滅んだ理由に海軍が絡んでいて、たまたま目的地がバギー達と一緒だったとか。

  15. より:

    ゾロがミホークに勝つには先ず黒刀に成らせないとw
    ところで二代鬼徹は何しに出てきたんやろ?

  16. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す