【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃速報】ワン国編完全完結!全員仲間!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃速報】ワン国編完全完結!全員仲間!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    自分が一番驚いた(気になった?)事は、らい蔵が痩せて(やつれて?)いなかった事です!てっきりジャニーズ系に化けているカモ?と想像していましたガ!

  3. より:

    ワン国編?
    訂正お願いします
    タイトルの誤字は目立ちますから…

  4. より:

    やっぱり出航を見送った3人が、後から乗船するのかな
    そうなれば麦わらの「一味(13)」になるし

  5. より:

    やっぱりのらなかったね。♥️まあ、連合?傘下?どっちにせよ、仲間だってことやんね。♥️ 最終の大決戦には、巨大な兵器を引っさげてわの国全体を戦艦として駆けつけるみたいな感じになるのかな?www 次の島は巨人島か? その前に何かひと波乱ありそうな気がする。ウルージさんまだ出てこないのがなんか引っ掛かるかかるなぁ~~ーーーーーーー。

  6. より:

    ワノ国編が「桃太郎」を下敷きにしていると考えるなら、
    「人間」と「鬼」が和合し国を支えていくという終わり方は
    新し・・・くはないが、美しい完結のさせ方だと思う。

  7. より:

    和の国は、ルヒィーの傘下に入ったと考えて宜しいのですよね。

  8. より:

    モモの助は、カイドウのせいでトラウマになって高所恐怖症になりました。やっぱりまだ治っていないんでしょうね。
    だから飛ぶのが嫌、と。
    再登場までには、克服できるかな?w

    そういえば、ルフィはヤマトを「ヤマオイドウのせいでトラウマになって高所恐怖症になりました。やっぱりまだ治っていないんでしょうね。
    だから飛ぶのが嫌、と。
    再登場までには、克服できるかな?w

    そういえば別れ際、ルフィはヤマトを「ヤマ男(ヤマオ)」ではなくちゃんと「ヤマト」と呼んでましたね。
    コレは、心理的を距離が近くなったのかどうなのか、どっちでしょうかね?

    ルフィは「トラファルガー・ロー」を「トラ男(トラオ)」と呼んだり、「ユースタス・キッド」を「ギザ男(ギザオ)」と呼んでました。
    また敵の「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」は「ミンゴ」呼びでしたから、あだ名呼びより正しい名前で呼ぶのは心理的距離が近いのかも?
    でも、ルフィは、少なくとも一味のクルーはちゃんと名前で呼んでますから、ルフィにちゃんと名前を呼んでもらえるのは、真の意味で「仲間」と認識している、って事なんでしょうね。

  9. より:

    モモの助も乗らなかったか~。
    あとは誰かがコッソリ乗り込んでる可能性に賭ける!カリブーは乗ってそうだけどw

  10. より:

    燃えてなんぼの黒炭にソウロウ

コメントを残す