【ワンピース考察】【2022 最新版】ルフィが戦ってきた過去のボス達を完全網羅!懸賞金の合計がとんでもない数字に達していた…!【 ONEPIECE ワンピース 】



ワノ国の終焉に近づきルフィが倒してきた過去のボス達をおさらい! 賞金首だったら一体いくら稼いでるの?? ナレッジキングの …

source

「【ワンピース考察】【2022 最新版】ルフィが戦ってきた過去のボス達を完全網羅!懸賞金の合計がとんでもない数字に達していた…!【 ONEPIECE ワンピース 】」への34件のフィードバック

  1. より:

    16:25 でのベラミー懸賞金ですが、5500万ベリーの誤りです!

  2. より:

    やっぱりガスパーデ戦はサンジが持ってきた小麦粉が役にたったよね

  3. より:

    浦島飛ばされてるなぁ笑

  4. より:

    懸賞金という不思議。
    懸賞金が高額な人を倒せるくらい強い人って、同じく懸賞金が高い海賊か、海軍の将校クラスだけしか出てきてないですよね。
    前者はお尋ね者なので懸賞金貰えないし、後者は仕事だから懸賞金貰えないですよね。

    最強の賞金稼ぎみたいなの出てこないですかねぇ。

  5. より:

    やっとRED見れたので帰ってきました!!

  6. より:

    今回のテーマとは関係ないですが、1つ気になったことがあります。
    Dの一族の登場人物の中で、ロックス D ジーベックだけが「D」の前の名前で呼ばれるのでしょうか?その他の人達はみんな「D」の後の名前で呼ばれているのに、少し気になりました。何か考察があればよろしくおねがいします。

  7. より:

    こんなにボスが出てくる漫画無いよなぁホント

  8. より:

    ごめんなさい、今回と関係無いのですが、クロスギルドについて、思い付いてしまったので、ミホークの左肩付近の傷により、ボンちゃんの変装なのでは?
    インペルダウンで、ボンちゃんは、軍隊ウルフに左肩を噛まれてたのがヒントです。
    更に、まさかのクロコダイルも、ボンちゃんかも?
    フェイクで、四皇になる、バギーらしいかも!!

  9. より:

    アニメのベックマンかっこよすぎましたね!

  10. より:

    海軍もこれから含まれたりするとまた今までの戦闘での金額も変わってきそうですね

  11. より:

    僕はダントツでカイドウ戦が好きですね。ギア5と覇王色を纏ったりしたので

  12. より:

    アルビダの棍棒が海楼石でできてなくて良かった….

  13. より:

    当時小学生だったけど未だにクロコダイルの絶望感が1番かな

  14. より:

    マゼランのせいで覇王色纏いで触れない設定が生まれた説

    アーロンてなんであんな弱かったんやろ
    薬無しのホーディより弱いんやろか

  15. より:

    誰一人倒さずに4皇にまでなったバギーってヤバいな。

  16. より:

    やっぱりマゼランって覚醒はしてるんですかね?

  17. より:

    エネル5億か・・・ 新世界の神やな

  18. より:

    やっぱりクロコダイルやね。最初の強敵。原点にして頂点。

  19. より:

    一番熱かったのはルッチ戦だな。ウソップの「勝って!!!みんなで一緒に帰るぞ!!!ルフィ!!!」の後のルフィの「当たり前だ!!!」のアニメのところの真弓船長の演技が迫真で大好きだわ

  20. より:

    カイドウ戦での3度目の敗北は本当に信じられない気持ちでいっぱいになりました。ルフィが復活してくれた時は本当に嬉しかったです。

  21. より:

    いやーほんとよくまとめてくださる いつまでも聞いてられる!

  22. より:

    最初、総懸賞金気になってたのに、数々の全激アツバトルに胸熱でした!伝えるのほんとにうまい
    私的にシーザーって20億くらいいっててもおかしくないようなチート能力だと思うんで海賊じゃなくてよかったなと思います!かわいいというかなんか憎めない性格です

  23. より:

    麦わらの一味として倒したのだといくらくらいいくのかな?

  24. より:

    ブルーノ戦が一番好き
    ギア2初登場だし、今まで劣勢かもと思ってたのにワンパンで倒しちゃうし
    全てがかっこいい

  25. より:

    ベラミー2年前5500万ですよ!!

  26. より:

    ワノ国のボスといえば、
    うらしまは!?

  27. より:

    面白い最高

  28. より:

    アーロン、クロコダイル、ルッチ、ドフラミンゴ、カタクリ、カイドウがボスとしての戦闘で印象的に残ってる。

  29. より:

    のすけさん!今日の考察とは直接関係ないのですが、先週と今日の映画特別ストーリーのアニメワンピースを見て、「フーシャ村」の謎がより深まったような気がします!
    ルフィとウタがキレイな夕焼けを見ていたシーン(14日放送)では、今は使われていないと思われる風車があって、その次(21日放送)には今も使われている多くの風車が描かれていました。
    それから、21日放送の後半でエレジアでの事件の後、五老星が「赤髪海賊団は消息不明」というような発言をしていましたが、ルフィがゴムゴムの実を食べて、ルフィを助けたシャンクスが片腕を失うまではフーシャ村を拠点にしていたと思うのですが、フーシャ村には世界政府や海軍に見つからないなにか秘密があるのでしょうか。

    フーシャ村についての考察してくれると嬉しいです☺️

  30. より:

    ルフィがアラバスタ王国編で王下七武海のクロコダイルを倒し懸賞金額が一億に上がって超新星のルーキーになり現在はワノ国編で四皇のカイドウを倒し懸賞金額が30億に上がり四皇になる!それにアラバスタ王国とワノ国の共通点はプルトンが関わっている!!(ドン)

  31. より:

    ゾロ版もやって欲しいです!

  32. より:

    バギー…1500万とかいうクロ以下の懸賞金で、四皇になったの改めて考えるとやばいなw
    上がってる可能性はあるけど

  33. より:

    当時クロコ倒してルフィ1億すげえ!ってなった直後にドフラの3億4000万でまだ上がいるのかよって体感の時にエネル5億ってヤバすぎだった。

  34. より:

    いち

コメントを残す