【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】麦わらの一味仲間問題決着か?やっぱり増えない?古代兵器プルトンは放置?!ワノ国武勇伝!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】麦わらの一味仲間問題決着か?やっぱり増えない?古代兵器プルトンは放置?!ワノ国武勇伝!(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ワノ国を出向するということは現在の世界情勢を知る事になる。ビビの現状を知った時ルフィ達はどう動くのだろう?。サボがビビを匿って保護してるなら安心して10人目の仲間として迎えに行くことも出来るだろうが…。親を殺された仲間を放ったらかしにしたらルフィの株も下がるよねぇ。

  3. より:

    ヤマトもだけどゾロも気になる謎が多すぎる何故霜月リョーマ 牛マルに同一人物と間違われるくらい似てるのか? 謎の死神とのやりとり 閉じた瞼は? ワノ国から出る時の刀は何を所持してるのか?

  4. より:

    ゾウには特別な石が有りまして、それを持ってあの呪文を唱えると壁が崩壊するとかしないとか。

  5. より:

    ワノ国は黄金の国=プルトンの国?開国は何時するのか?フランキーはプルトンの設計図をロビンとCP-Oの前で燃やした
    フランキーは、「こんなもん・・・人間に造れんのか」と言っていたプルトン?
    クロコダイルは「一発放てば島一つを跡形もなく、消し飛ばす・・」800年間、海に浸かっている軍艦と言われるプルトン実用出来るのか?
    プルトンは無用の長物です。
    知らんけど。

  6. より:

    モモの助が送り出す事を言ってたので船には乗るんじゃないかな?
    ヤマト

  7. より:

    そもそも仲間が増えるという考察が多かったが考察というより願望。
    ヤマトで決定でしょとか言ってた人達はどんな反応するのかなw

  8. より:

    自分は試写と一回、あと一枚チケットが
    あるから見に行くのは9月かな。

  9. より:

    ジンベエ増えてますやん

  10. より:

    ヤマトとモモの助、錦えもんは世界政府との戦いで再登場するでしょうね。

  11. より:

    ルフィは、いざ出航となれば、モモの助が無理やりにでもついてこようとすることを、見越していたのではあるまいか。
    そして、モモの助が海外に出るとなれば、錦えもんだけは彼の傍らに付き従うことを選ぶだろう、とも。
    また、おそらくはヤマトもそのことに気付いている。モモの助に国に残ることを強要しておいて、自分だけ海に出ることはできない。
    ヤマトはおでんとして、ワノ国の民を守るために、そしてモモの助に父のあり方を諭すために、共に残ろうとするような気がする。

  12. より:

    プルトンは兵器というより和の国自身がプルトンでは?
    ズニーシャの背中にモコモ公国が有るように、世界を自由に移動できる国。

  13. より:

    別れを言わなかったと言う事は仲間に入る可能性ありですね。2人共入るか分からないですが・・・

  14. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  15. より:

    キッドの探している火の傷の男がサボだったりして。

コメントを残す