【ワンピース考察】映画REDと40億巻で確定したシャンクスの衝撃の事実【 RED ONEPIECE ワンピース 考察 感想 】



こちらの動画はネタバレを含みます REDへの熱量は1回では収まりません!!! 第2弾は謎多きシャンクスの全貌・・・? 映画 …

source

「【ワンピース考察】映画REDと40億巻で確定したシャンクスの衝撃の事実【 RED ONEPIECE ワンピース 考察 感想 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスはゴムゴムの実を政府から奪ったのに、なぜ五老星は゛君だけは特別だ゛と言ってシャンクスを特別扱いするのか?教えて、のすけさん

  2. より:

    フィガーラン・d・シャンクス
    ドンキホーテ・d・フラミンゴ
    空白の100年Dの名を持つ者と今天竜人と呼ばれる人は元々同じ一族だったけど内乱が起きて何かしらの理由で天竜人側に行ったDの名を持つ者はDをバレないように(ド)に呼び名を変えたと思ってる

  3. より:

    まだRED観てないですが…なぜシャンクスがフィガーランド家だと分かったんですか?

  4. より:

    シャンクスの顔に傷をつけて相当な実力だったティーチ、左腕を持っていった近海の主…

  5. より:

    そういえば歌の魔王にシャンクスとルフィが攻撃した時ルフィ、ギア5だった❓

  6. より:

    緑牛に対してのシャンクスの覇気をルフィは
    懐かしい感じがする
    と笑ってましたよね?
    今のところ覇気で会話?的な事を出来てるのはシャンクスのみかもですが
    ルフィにもその片鱗が見えているように思えます。
    ルフィ自身近海のヌシ相手に放ったシャンクスの覇気を間近に受けた人物ですし
    シャンクスの覇気と特徴?を覚えていても不思議じゃない。

  7. より:

    氏名に「ド」がついてるからDみたいな安易な考察に流れない点は流石ですね

  8. より:

    おそらく、フィガーランド・K・サンクスですね。

  9. より:

    解説、ありがとうございます!
    のすけさんの解説を聞きながら、ロードスターからラフテルまでに長い時間がかかっていましたが、
    それはシャンクスの成長を待っていたのでは?なんて妄想をしてしまいました!
    その理由はなんなのか?とかこれから考える楽しみができました、ありがとうございます!

  10. より:

    シャンクスって名前は宝箱に書いてあったのかな?
    ロジャーたちがつけた名前のような気がします!

  11. より:

    シャンクスは無能力者で、ロジャーと同じで覇気だけでここまで強さを得てると思う、ロジャーや白ひげには全然遥か遠く及ばないと思いますが、現四皇の中では1番強いと思う、覇王色を纏っての攻撃もカイドウの纏いと同レベルかちょっと強いかの纏いだったのかなって思いましたね

  12. より:

    覇気ってチャクラみたいな感じ?

  13. より:

    シャンクスが拾われたという事であれば、「シャンクス」という名前はロジャーが付けたのか、どこかに書いてあったのか。ロジャーが名付けたのであれば他に本名があるんでしょうかね。

  14. より:

    シャンクスが宝箱に入ってさたのならば、誰が「シャンクス」と命名したのでしょうか?

  15. より:

    シャンクスの親がイム並みの家系なんじゃないかな、何でもかんでも優遇されるし
    頂上戦争の時から、何か強さより
    停戦できでますよね。
    先が見えてんのかな
    このまま戦争を続けてたら
    悪い方の未来になるとか

  16. より:

    悪魔の実を食べてるとその能力を無効化される何かのトリガーがあるんじゃないかな

    悪魔の実の能力を無効化する力をイム様が持ってるとか。。。
    その力をシャンクスも持ってるとか

  17. より:

    マムの持っていない種族の1人かなぁとか思ったり、、、
    黒ヒゲもシャンクスもそういう種族とか??

  18. より:

    フィガーランド家は天竜人って思ってんですけど、のすけさんの話を聞いてふと思ったのが、ビックマムの言ってたまだ名前が出ていなかった種族では?と思いました。
    いつもわかりやすい解説をありがとうございます。
    まだまだ暑いですがこれからもお身体に気をつけて配信して行ってください!!

  19. より:

    個人的には覇気vs覇気より、初期の能力vs能力の方がワクワクしたなぁ。

  20. より:

    連発失礼します。シャンクスの名付け親は?フィガーランド家がらみの素性はどこから?赤ちゃんシャンクスからはないよね。ゴットバレーにいた天竜人がフィガーランド家だったら…天竜人嫌いのガープが普通の子供にすべくロジャーに任せた的な?

  21. より:

    失礼します。動画見て、非常にワクワク増増しです。シャンクスの出生について、ロックスが世界の王になるための切り札的な感じで天竜人の子供をさらったのではないかと…ロックス=海賊にとって、宝=良いもの、は宝箱にで不自然はないと思う。今回は良いもの、良いものであろう天竜人の子供を宝箱に入れゴットバレーへ。ロックスvs海軍vsロジャーにてロックスは敗れ、ロジャーは宝を海軍は手柄をでロジャーのもとにシャンクスが…ゴットバレーにいた天竜人は誰だろ?

  22. より:

    皆が思うこと、「フィガーラン・D」。
    箱入り息子❗ってことで、
    実はガイモンさんの兄弟とか?

  23. より:

    フィガーラン・D・シャンクス
    もし天竜人だったら絶対違うけどw

  24. より:

    のすけさん。結局、猿犬雉はだれになりますか?

  25. より:

    見聞色殺し殺し出すかぁ…

  26. より:

    天皇家のように、天竜人の血が濃いのがフィガーランド家と予想

  27. より:

    シャンクスがウタをゴードンに託す時に、
    「あいつの歌声に罪はない」
    って言っていたのがロジャーがガープにエースを託した時のセリフと重なってシビレました。

  28. より:

    西の海って、全然言及ない気がしますが、オハラもゴッドバレーも消された可能性がありますよね…

  29. より:

    ウタウタの実の復活はあるのでしょうか?

  30. より:

    シャンクスの本名がフィガーランド・シャンクスなら
    ゴールドロジャーがゴール・D・ロジャーのように、Dの名を持っていて
    そのDを隠すためにフィガーランドと呼ばれているとしたら天竜人でありながらDの名を持つ超熱い展開かも?

  31. より:

  32. より:

    のすけさんの考察も、もし本当だったら激アツですが、ローとシャンクス兄弟説はないですか?
    ヒノキズの男で意味深な感じ出してたのも腑に落ちるし!

  33. より:

    フィガーランド・D・シャンクス…天竜人でありDの一族でもある説。

コメントを残す