【ワンピース考察】非能力者であり"覇気特化型"シャンクス&ロジャーは元世界最強の剣士だった…※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※劇場版FILM RED &1056話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1056話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】非能力者であり"覇気特化型"シャンクス&ロジャーは元世界最強の剣士だった…※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ロジャーは世界最強の剣士だったandシャンクスはその座を継承しようとした説どう思いますか?

  2. より:

    シャンクスは12年前能力者だったから海で力が出せず片腕いかれたって考察も出来るんじゃないの?

  3. より:

    ガープも覇気特化型の最上位です。ロジャーと互角には戦えないよ。

  4. より:

    映画ではギア5ではなくスネイクマンだったと思います…!

  5. より:

    ガープも覇気特化と思いませんか?

  6. より:

    対比
    金vs白
    白vs赤
    赤vs青
    青龍vs太陽

  7. より:

    赤髪海賊団にミホークが入っている世界線が見てー

  8. より:

    ワンピースの世界的に剣を使う=剣士ではないと思う

  9. より:

    ロジャーが世界最強の剣士だったなら、ゾロがそれを知らなのも違和感だし、今までそれに触れられてないのも違和感
    世界最強の剣士は単純にミホークが強かったからそう呼ばれるようなったか、世界最強の剣士を決める大会みたいなものがあったとも考えられるし

  10. より:

    黄猿に冷や汗かかせたのはシャンクスとゼファーくらいだもんな

  11. より:

    黄猿に冷や汗かかせたのはシャンクスとゼファーくらいだもんな

  12. より:

    ハキハキの実
    覇気を強化する悪魔の実

  13. より:

    ロジャーに対抗できたのが白ひげだけだったなら白ひげも極めてそう

  14. より:

    ゾロのアスラみたいにシャンクスも覇気で龍を出してると思う

  15. より:

    シャンクスがフーズ・フーが乗っていた船を意図して狙っていたかはわからんけど、白ひげと違って"海軍"や"政府"に対して積極的に交戦しているのもロジャーと似てるとこですよね。

  16. より:

    シャンクスがゴムゴムの実食べた世界線見てみたい笑笑

  17. より:

    レイリーはどうすかね?

  18. より:

    もうハキハキの実とかだろ

  19. より:

    あれ、白ひげの全盛期って既に能力者ですよね?
    ワノ国で初めておでんに会った時に能力使ってたと思うんですけど……

  20. より:

    ロジャーと白ひげが手合わせしてたあのシーン、あの後ロジャーがおでんを貸してくれ言った時に、怒りながら能力使ってなかった?

  21. より:

    ロジャーが世界最強の剣士だったら、エースは黒刀になってるはずなんだよなぁ

  22. より:

    そうなってくると、マリンフォード戦にてシャンクスが現れた時に周りがカイドウとの小競り合いと言ってましたが、気配のみを新世界に残し、自身の気配を消してマリンフォードに登場?なんてことも応用として出来なくもないかも?

    小競り合いをその目で見た海兵っていたんでしたっけ?
    あくまでもでんでん虫からの情報でそのシーンがなかったし、これだけ応用が聞くのであれば可能性あるかも??

  23. より:

    10万人が上限だったからではないのでしょうか? (全員)

コメントを残す