【ワンピース考察】【第1056話】世界政府を脅かすワノ国の秘密兵器がもう一つあった・・・ !!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1056話】世界政府を脅かすワノ国の秘密兵器がもう一つあった・・・ !!?【ワンピース考察】」への14件のフィードバック

  1. より:

    サブchでも良いので百三巻118ページのsbsより、雷ぞうと福ロクジュの過去の因縁について深掘りしてみて欲しいです。

  2. より:

    一番心配していた光月家の伝承が途切れた件を解消してくれるだけでスキヤキ様の生存は意味がありますよね!

  3. より:

    海賊王に俺はなる

  4. より:

    ワンピースの次は、プルトンができる話しだよ。
    主人公は、ヤマトの先祖で。
    悪魔の実は、古代兵器の一つだよ。
    予想。

  5. より:

    カリブーにプルトンがバレたの、なんか
    ワノ国襲われそう。ってなるとカリブーのあの人ってのは黒ひげかなぁ。あのメンツをヤれるのは。そしてルフィが戦う理由が強くなるのかなあ

  6. より:

    おでんの日記が存在したように一子相伝の光月家の歴史と古代文字が伝わる秘伝書があると思います。

  7. より:

    スキヤキが生き残っているのはオロチの光月家への怨念を考えるとおかしいですね。
    更に言えばポーネグリフの場所もジャックが見つけていたので生かす理由がないのです。
    ポーネグリフを読めるからというならば、幽閉場所から逃げ出せた事がおかしくなるのです。
    倭の国を緑牛一人で攻略できるならば、世界政府としては倭の国を抑えてプルトンを抑えるはずで、スキヤキが生きていると言う事は話の筋としてはおかしいのです。

  8. より:

    スナッチとヒョウゴロウ達の話はなかった事になっていますね。

  9. より:

    多分ワンピースって世界を自由にできる力なんだろうなー。多分ワノクニの壁とレッドライン作ったのは同じ勢力だから、世界政府側から見付けにくくするための仕組みなんだろ。ジョイボーイがワノクニの壁もレッドラインも作ったんだろ?

  10. より:

    すげ〜!なるほど!

  11. より:

    ふと思ったのですが、ある巨大な王国ってシンプルにワノ国なのでは?
    「今はもう跡形もない」のは、開国して現れる巨大な国土のことだったり
    「巨大な王国の姿」の姿という言い方もスッキリする

  12. より:

    なるほど、しっくりいった

  13. より:

    教えて欲しいなぁ、少年ジャンプでは、太陽の神ニカになってるけど、テレビ番組では、太陽の神ニカになるのか、それとも、これから、ルフィは太陽の神ニカに変身するのか、知りたい

  14. より:

    そう考察されますか

コメントを残す