【ワンピース考察】3船長の航路….ルフィは"エルバフ"、ローは"ハチノス"、キッドは"ヴィラ"か…※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※劇場版FILM RED &1056話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1056話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】3船長の航路….ルフィは"エルバフ"、ローは"ハチノス"、キッドは"ヴィラ"か…※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への34件のフィードバック

  1. より:

    3人の船長はどこに行く?
    そしてそれぞれの島で誰と戦う?

  2. より:

    ローは革命軍
    キッドはハチノス
    ルフィはエルバフ
    にいきそう

  3. より:

    ウソップもうドフラミンゴ編で覚醒したやん

  4. より:

    ウソップ「何もするな、黄猿」
    が来たらアツい

  5. より:

    ギンとの再開はいつになるのか…

  6. より:

    エルバフは、リトルガーデンの、オマジュされてそこで火の傷の男と繋がりのあるやつと出会い、ロードスター島へ、着いてみると天竜人に荒らされて奴隷街のようになっていてウイスキーピークのような貧しい街が……ってなったら前半の海と後半の海で繋がる関係ができて面白いよなぁ

  7. より:

    ヤマト1057話で仲間にならんかったな
    残念

  8. より:

    北欧神話と被せるなら、
    宝樹アダム=ユグドラシル
    と関係してそう。

  9. より:

    ウソップ覚醒は楽しみ

  10. より:

    後10年ぐらい連載が続くのかな?

  11. より:

    これ、攫われたビビ助けて10人目の仲間になるって可能性ないかなあ?
    もちろんコブラはサボが助けて、隠して実は生きてましたっていう前提で

  12. より:

    ハチノスに行ったハートの海賊団が黒ひげによって破れて崩壊、解散
    その後ローが麦わらの一味加入し黒ひげ海賊団にリベンジとかあるかな
    流石にハートの海賊団ロー以外雑魚すぎるし

  13. より:

    ロキは仲間にならない気がする

  14. より:

    ローは頂上戦争での黒ひげの動きを見てるので、ルフィの敵である黒ひげと手を組むとは思えない
    メインは麦わらの一味なので、ローやキッドに何かあったら、読者も麦わらの一味も新聞か何かで知ると思う

  15. より:

    麦わらの一味がエルバフに行くのは固い気がしますね〜

  16. より:

    film redのネタバレも含むのかい笑

  17. より:

    白舞

  18. より:

    ルフィが自分で選んだ航路に向かえないなんて初めてくらいだよね、なんかあるのかな?
    ルフィ×キッドvs黒髭×ローの未来もあるのかな?

  19. より:

    ウソップの覚醒イベントは説得力ある!

  20. より:

    それなら火の傷って誰になるんですか?

  21. より:

    ロ.Dキ

  22. より:

    ワノ国でチョッパーが本物の桜をみるくだりはなかったですね

  23. より:

    ロキロキの〜ロックンロックンロール♪

  24. より:

    これ巨人族仲間になる説あるな

  25. より:

    ヤマト仲間になるってつい最近言ってたのに、急にロキも仲間になる説?ヤマト仲間になる説も継続はされてる?

  26. より:

    ローの忌名の話で思い出したけど、ワーテルはベルギーの言葉で水を指す。水の神といえばポセイドン。ポセイドンと言えばしらほし。昔、ポセイドンを発動させたDの一族の一人がローの祖先説を推してる。

  27. より:

    まぁ黒ひげからしたら正直キッドはやりにくい相手でしょうな…
    闇の引力があってもキッドの磁力で黒ひげにN極、自身にもN極を付与したら恐らく闇の引力も効力が半分、または無いに等しくなるでしょうし…逆に黒ひげが地震の能力を使えばキッドにとっては武器となる瓦礫が増える……
    正直黒ひげとキッドは相性最悪なのかもしれませんね

  28. より:

    サボをわざわざ再登場させて、メラメラの実まで食べさせたのにやられるて展開来るかな?

  29. より:

    これ本当に構想してたら何年かかるんだ….
    でも楽しみ!!!!

  30. より:

    ローにとってDじゃなくディーの場合 2年前の頂上戦争時にわざわざDの一族であるルフィを助ける必要があるのかという謎がある

  31. より:

    声がなんかなー

  32. より:

    1番前に進むローに強敵が待ち構えていそう

  33. より:

    島合成して3船長一緒じゃね?

  34. より:

    【太陽の神話】ルフィが巨人族である説

コメントを残す