【ワンピース考察】映画REDがヤバすぎた!ネタバレありの考察&新情報まとめ!【 ワンピース FILM RED 最新 考察 】 ※映画 ネタバレ 注意



ついに解禁!ONE PIECE FILM REDの考察・レビューをネタバレありでお送りします! ※一部ジャンプ最新1056話までの …

source

「【ワンピース考察】映画REDがヤバすぎた!ネタバレありの考察&新情報まとめ!【 ワンピース FILM RED 最新 考察 】 ※映画 ネタバレ 注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    映画の中でルフィのこと
    五皇って言われてなかった?
    そしたら和の国の前の話なの
    かなって思った!

  2. より:

    父親関係で色々あったウソップとサンジがウタに語り掛けんのめっさエモかった

  3. より:

    このチャンネル見てたせいでロックスター出る度そこにしか目が行かんかった

  4. より:

    映画公開前からウタ日記冒頭で登場していたロゴマークが目を閉じているデザインなのは、ウタの能力の伏線だったのではと思いました。

  5. より:

    ウタとウルージが同じ種族かと思って喜んでたら仮想世界

  6. より:

    サイモンに樽に入った彼女が出来ていたので、ホンワカしました。笑
    シャンクスの本名が、フィガーランド.D.レッドって言うのはどうでしょうか?
    フィガーは船首と言う意味もあるので、世界の頂点に立つ王族の一族で、イム様もフィガーランド家?なんて想像しました。

  7. より:

    逆にヤソップとウソップの絡みこれで最後かもな笑笑

  8. より:

    えやっぱあれウタ死んだんだ

  9. より:

    ウタの能力が適用される(船なのに聴くという概念がある)のを考えると、サニーやっぱりなんか宿ってるとか意思あると思った

  10. より:

    またベンベックマンに止められてる黄猿見れて懐かしく感じたなw

  11. より:

    ルフィが音楽家を欲していた理由をこんなにも完璧な後付けできるおだっち最高すぎる

  12. より:

    ED
    ビビとサボなど消息不明なキャラクターは出てこなかった事が凝ってるなと思ったな

  13. より:

    ギア5はガチ興奮した

  14. より:

    「ヤソップのやつ、仲良いじゃないか」が激アツやったなぁ〜もう熱くて涙出た!

  15. より:

    ルフィが最後シャンクスの方に行かなかったのはウタのことを察したからじゃない?ルフィの表情的にも、シャンクスたちの表情的にも。

  16. より:

    総合的にはすごくいい映画だったと思うけど、ウタの二人の声優の切り替えが不自然すぎてずっと気になってた。
    さらにシナリオが歌パートが多いからか雑なように感じた。特に赤髪海賊団がウタの前に現れた時は、ウタはなぜ気づけなかったの?都合が良すぎないか?と観ながら考えてた。
    それでも戦闘シーンと新情報は他のワンピース映画に比べて段違いにすごくて、観てて楽しかった。

  17. より:

    キンコーズ評論家のとーやさん 笑。

  18. より:

    誰か、ベックがウタの事を「シャンクスのの娘」じゃなく「俺達の娘」って言ったことに感動してる人いない?

  19. より:

    ワンピースってけっこう親子描かれてますね

  20. より:

    トトットムジカが、いくつかある世界を変える手段の中で、尾田先生とシャンクスの没プランだったり….?

  21. より:

    18日に4DX見てきましたああああああ
    初日舞台挨拶が初見だったんですけどぉ
    その時、平田さんが4DXおすすめしてて
    その次の休みに即予約いれてみてきましたあああ
    いやぁ1話でシャンクスにハマりあの話にはこんな裏があったのかと
    ますますシャンクスにハマりそうですw
    シャンクスにハマってしまいました。
    赤髪海賊団で唯一子育て成功したヤソップは
    おそらくママンがよかったかとw
    舞台挨拶で言ってましたがウソップのママは岡村さんなのでw

  22. より:

    今日見に行ったけど最後ルフィは見聞色の覇気でウタのこと見れてたんじゃないかなーと思った
    目いいだけかもしれないけど笑

  23. より:

    ゴードンには是非「全速前進だ!」って言ってほしかった

  24. より:

    ラッキー・ルウの攻撃方法はまじで肉弾戦車にしか見えなかったw

  25. より:

    時系列的にはホールケーキ編後じゃないの?
    15億だし覇王色纏えてなかったし
    解説求む。

  26. より:

    トットムジカじゃなくて、ドッドムジカじゃないw

  27. より:

    今日映画見てやっとこの動画見れる!

  28. より:

    ビックマム生きてるのは時系列がアニメら辺だからかと思った

  29. より:

    最後ライオン出てきたのルフィは太陽神ってこと?(ごめんニカのことあんま分かんねぇ)

  30. より:

    トットムジカはウタウタの実の覚醒を促す楽譜なのかなと思いました。
    正確に言うと、先代のウタウタの実の能力者の覚醒の暴走状態みたいな状況で生まれた楽譜ではないかと考えました。
    ゾオン系でいうチョッパーの暴走や獄卒獣のように能力者の意識が失われた状態があの悪魔だと感じました。

  31. より:

    最初の新時代の歌で感動したのとウソップヤソップのやり取りはマジで感動した

  32. より:

    バルトロメオのバリアがウタに壊されてて無敵ってわけじゃないんだと思った

  33. より:

    関係ないとは思うけどトットムジカに黒ひげの海賊旗と同じ3つのドクロが描いてあったからなにかの伏線かなとおもった

  34. より:

    ルフィがニカになれたのは仮想現実の中にいたからやと思うな〜
    バルトロメオのバリアも仮想現実の中やったら割られてたし、あの中やったら現実で起きへんことも起こりうるみたいな?

  35. より:

    シャンクス相手に煙幕で逃げてたヒグマが今まで謎だったけど、
    見聞殺ししてて 草

  36. より:

    シャンクスがロジャーとレイリーの顔覚えてるってことは見聞色とかで過去見れる説

  37. より:

    カタクリって最終章に登場すると思いますか?

  38. より:

    REDとほんまでっかTVを見て思ったことがあって、
    ほんまでっかTVにて芸人さんが尾田先生に、

    『シャンクスは結局どっちなんですか?』

    とぶっ込んだ質問をした際に尾田先生が、

    『それは映画を見て判断してください。』

    とだけ言って、
    とてもシンプルな回答をしたんです。

    REDを見て率直に思えたのは自分にはシャンクス は、カッコよくてやり方は不器用だけど悪人のフリをした気持ちいいぐらい良い人でした。

    自分が思ったのは、
    尾田先生が今回のシャンクス どっちなの?質問が尾田先生周りの他の人からあまりにありすぎて、

    これはイカんと。
    シャンクス はこうゆう男なんですと。
    ルフィをハメたり裏切るようなことは絶対にありません。
    そうゆうメッセージをネット社会とゆう皮肉に込めて、
    うたうたの実の能力を仮想空間とゆう物にしたのではないでしょうか?
    尾田先生からのすべてのワンピースファンへのシャンクス どっち?回答節としか考えられなくなりました。

  39. より:

    今日映画観てきました!!めっちゃ良かったぁ(^^)
    ガープさんをエンディングの絵の中に見つけましたよ‼️

  40. より:

    ブリュレの何もないとこから鏡作れるのまぁまぁ意味わからん強さしててびっくりしたわ
    用意する必要ありきな強さだと思ってた

  41. より:

    21:25 着眼点がすごい!!!!

  42. より:

    尾田先生のメモに最後の歌のところで「死にゆくウタ」って書かれてるから、死んだと思う

  43. より:

    1つ疑問が浮かんだ。
    ウタはいつウタウタの実を食べた?
    1、シャンクスの船にいる時・旅の中で。
    2、シャンクスが、宝箱に入ったウタを見つけた時もう既に食べていた。

    後者なら、ウタのその力を気味悪がって捨てられた可能性も出てくる。

  44. より:

    ルフィーいつか子供拾うのかな?

コメントを残す