【ワンピース考察】映画の新事実で判明!最悪の罠で大海賊時代を終わらせる。巨大な戦いの全貌がわかりました。【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



コヤッキーが海軍の作戦を徹底考察! 海軍元帥・赤犬の海賊達を返り討ちにする策の中身は既に描かれていた!? 赤犬が大将・藤 …

source

「【ワンピース考察】映画の新事実で判明!最悪の罠で大海賊時代を終わらせる。巨大な戦いの全貌がわかりました。【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスが味方側だとすると
    敵が黒ひげぐらいしか思い付かんな

  2. より:

    Sスーパー
    Sサイヤ人
    Gゴッド

  3. より:

    犬対髪で前振りしておいてからの、
    犬対神はあるかも?笑

  4. より:

    シャンクス死ぬのはありえると思う

  5. より:

    サボ達と戦ってたから緑牛来るのが遅れたと思ってました!

  6. より:

    赤犬を早くぶっ倒してほしい。

  7. より:

    海軍にはニカの存在は知られてないんじゃ?

  8. より:

    赤犬は謎にサムライに対してビビってるので、緑牛を失いたくなくて、ワノ国で余計なことすんなって言ってた気がしました。

  9. より:

    シャンクスがイムさま

  10. より:

    仮にウタが本編にも居るとして その情報で弱みを握られ 油断した所をシャンクスが倒される?
    まぁ、シャンクスだからそんな凡ミスしないとは思うが

  11. より:

    ウオウオ大量生産あったら、それカイドウに全員潰してほしい感あるw

  12. より:

    コヤッキーさん!
    15:30〜くらいの海軍がカイドウの血統因子を大量生産した可能性についてですが、緑牛が"ピンク"の龍は知らねぇって言ってたのと繋がらないでしょうか?全部メタルの龍とかないですかね、、

  13. より:

    ワンピースは実はマンピース

  14. より:

    赤犬五老星よりは優秀そう

  15. より:

    緑牛をとめたのはさすがに返り討ちにあうと思ったのではないかなと
    ビッグマムとカイドウが組んだ5日後くらいに火祭り、手を組んだ報告の時先日と言っていたので2日は立ってると考えると
    火祭り10日前位に全軍で払ったばかりと考えるとここで作戦中止はありえないし、レヴェリーは解散して1週間たってまだ七武海にバレてないのがビックリな位かと
    カイドウ打倒して一週間で和の国到着って多分ありえない位早かったと思います、ルフィやゾロの体調はメタとして
    ただでさえクロスギルドとかいう頭の痛い案件があるのに敵を増やしてかつ緑牛を失うのはリスクしかないので余計な事をするなだと思いました

  16. より:

    赤犬と青キジ、泣いた赤鬼のオマージュ説結構ありそう。

  17. より:

    ラフテルで迎え撃つ→ラフテルに赤犬がいる→火の傷の男(赤犬)を探せ?

  18. より:

    こんだけ賞金首ある時代なら、ある程度の強さあるなら、海軍入らずにハンターなった方が儲かるんじゃないか説。お願いします

  19. より:

    四皇になったルフィを海軍は攻撃していいのかな、

  20. より:

    ビッグマムカイドウよりも七武海を優先したのは、ストーリーの都合てのも十分あると思う。全ての人が合理的に動いてたらストーリーうまいこといかないだろうし。

  21. より:

    ガープはラフテルの場所知ってそうだから、いつもの流れでコビーとかヘルメッポ辺りなんかの普段周りに居そうな連中にボロっと喋っちゃって、「あ、コレ言っちゃいけんやつじゃったか!今の無し!」って言ってそうで、ガープの周りにいる部下なんかにはバレてそうだなと思いました。

  22. より:

    個人的には海軍は色々準備したけど内輪揉めしてコビーとか藤虎がルフィたち助けてくれるかなーと思ってたり

  23. より:

    量産型カイドウって想像するだけで恐ろしい。。できれば量産型リコにして欲しい♡

  24. より:

    映画連動アニメでやたらシャンクスの旗でてませんか?
    主題歌の冒頭口空いてますけど
    アニメ始まったら閉じてます。

  25. より:

    頂上戦争で正しくない海兵って言ったコビーをソードに採用するの赤犬かっこいいとこある笑笑

  26. より:

    海軍側に覇王色なんでいないんだ?

  27. より:

    赤犬(海軍)はプルトンを作って持ってるんじゃないかな。。。
    海賊たちを返り討ちするには、それぐらいの武器がないと出来ない気がするんですよね

    頂上決戦より七武海も廃止して、逆に敵になってるから明らかに戦力ダウンしてるはず。

  28. より:

    モンストコラボの動画で判明したけど、扉絵の墓の花を置いたのはサボっぽいですね

  29. より:

    僕もSWORDは赤犬派です!

  30. より:

    次号でワの国おしまいです。終幕。

  31. より:

    シャンクスまで赤犬に殺されたらルフィこわれる、ちょっと見たいかも…

  32. より:

    革命軍は…⁈

  33. より:

    四皇の同盟ってなんでみんなが知ったんだっけ?

  34. より:

    レッドでトッドムジカの倒したルフィーとシャンクス

    トッドムジカのドクロが3つ
    ウタのネズキノコ

    黒ヒゲを共闘して倒す様に見えました!

コメントを残す