【ワンピース考察】【 ワンピカード 】ドフラミンゴ vs ルフィ赤単色デッキで対戦した結果…!! ワンピース カードゲーム / ONE PIECE



前回の開封動画はコチラ! →https://youtu.be/i2Jn_3S5rUI 前回のカード対決動画はコチラ! →https://youtu.be/qDqh0vZ54K0 公式 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】ドフラミンゴ vs ルフィ赤単色デッキで対戦した結果…!! ワンピース カードゲーム / ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    多少ルールから外れてもこのテンションだと気にならないw
    てかまだワンピカード一回も見たことないんだけどーーーw

  2. より:

    ほかのYouTuberでは見れないような
    ガチの戦いで良かったです
    早く次もあげて欲しいです

  3. より:

    タカシさんにはルフィを信じてほしい!

  4. より:

    ワンピカードやりたいけどどこにも売ってないんよなー

  5. より:

    全部見ちゃった〜おもしろかった☺️

  6. より:

    ブロックしてリーダーからハンコックに攻撃対象を変えてからカウンターフェイズなのでハンコックの効果を先に処理すると思います

  7. より:

    めっちゃ面白かった!Kさん逆転勝ちすごい!

  8. より:

    二人がめっちゃ楽しんでカードゲームやってるのすごいいいけど、アタックする時に相手のカード触るの嫌だわ〜笑
    共感する人おる?笑

  9. より:

    Kさんのエンドフェイズだ!とかがデュエリストっぽくて好きです
    進行もゆっくりで見やすいし引き続きやってほしい~

  10. より:

    わしもやっとブースター箱ひとつ買えたから劇場第二弾特典と合わせて始めるぞ!

  11. より:

    カード対戦を観るのは楽しいです。
    タカシさんには赤緑のルフィを使いこなして欲しいです。持ってましたよね❓

  12. より:

    自分が使いたいのは、青デッキだけど
    やってて絶対楽しいのは赤デッキ!!

  13. より:

    赤単の速攻は短期決戦でないと長期戦では負けてしまいます。
    とりあえず、3コスのゾロ、5コスのルフィ、2コスのサンジの速攻は4積みがいいですよ!!
    ブルックやナミの効果でサンジにレストのドンを付けると無駄なコストを使わずに速攻できます!SRのナミのサーチなどで速攻キャラを手札に持ってくると短期で勝負を付けやすくなります!!
    リーダーはゾロでもいいかもです!(個人的にはゾロを推します)

    また対戦動画待ってます!!

  14. より:

    観ててほんと楽しいです、、、!!
    旅ちゃんで同じデッキでもいいのでもっかい観たい

  15. より:

    その内多色リーダーやWブレイカーとか出そう(小並感)

  16. より:

    13:58 ルールによるとバトル中は、アタックの宣言→ブロックステップ→カウンターステップの流れになっているので、効果の発動順は先にブロック時効果で、次にカウンターだと思います!ドン!

  17. より:

    3人の総当たり戦とかみてみたいですね

  18. より:

    このシリーズ普通に続けてほしい見てるのも楽しい❤️

  19. より:

    Kさん!相手のカードを指でとんってやるのは見る人によっては不快に感じる人がいるかもしれません・・・!

  20. より:

    速攻のデッキなら序盤は手札切らないでライフ削ってもらった方が手札増えて押し切れそうだと思います!
    面白いのでまたいろんな対戦動画も上げて欲しいです!

  21. より:

    14:18についての回答即出なら無視でOKです!
    ブロック→カウンターの順でステップを進めるため以下のイメージです。
    ① アタッカーに対してハンコックでブロック(ハンコックレスト)
    ② ハンコック効果発動(ブロック時手札5枚以下なら1ドロー)
    ③ カウンターステップ(メロメロ甘風)任意の対象にプラス4000したのち、このカウンターカード含めないで3枚以下なら1ドロー
    です♪

コメントを残す