【ワンピース考察】政府がニカを恐れる理由がヤバすぎ。悪魔の実の不自然な違和感が「ひとつなぎの大秘宝」に全て繋がる。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ワノ国でついに、ニカの存在が明らかとなり最終へと加速しているワンピース! ルフィの食べたヒトヒトの実の違和感から、 …

source

「【ワンピース考察】政府がニカを恐れる理由がヤバすぎ。悪魔の実の不自然な違和感が「ひとつなぎの大秘宝」に全て繋がる。【 ワンピース 最新 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    本物のゴムゴムの実でてこないかなw

  2. より:

    なぜ悪魔の実の中でも動物系のみに意思が宿るのか、超人系には近代技術が多いのかって考えた時、悪魔の実は元々動物系しか無かった、オリジナルだから意思が宿るという性能がある。しかし、それを元に現代の技術や自然物を再現した悪魔の実である、自然系と超人系は意思が宿るという性能は再現できなかったし、能力にも下位互換とかが存在した。
    ってな感じで考えてみた

  3. より:

    能力を2つ存在しないっていうところでももの助の人口悪魔の実が失敗したのがカイドウがいたからでカイドウ死んだから覚醒できたとかあるかも? いやカイドウさすがに死んでないか

  4. より:

    思えばベリベリの実って単純にフルーツですね。

  5. より:

    天才かよ

  6. より:

    50万人までカウントダウン!!

  7. より:

    ワンピースと切っても切り離せないもの、それが「悪魔の実」
    「悪魔の実」の謎に迫ったり、世界政府がニカを恐れた理由など。
    最後は、ラフテルの謎にも迫ったりして楽しかったです!

  8. より:

    ベガパンクの研究は悪魔の実がメインなんかな?

  9. より:

    悪魔の実の能力の伝達手段、モノに宿す方法、そろそろ明かされそう!

  10. より:

    デスノの月がノートのルールを捏造したように悪魔の実の嘘ルールありそうだな

  11. より:

    チョッパーのヒトヒトの実も神の実なのかな

  12. より:

    楽しい考察でした。ラストのボケとツッコミの速さに感心させられました。

  13. より:

    ワンピースカードゲームの新しい使い方を示しましたね!!

  14. より:

    悪魔の実の存在する意味を考えると、いろんな考察が生まれて面白いですね。悪魔の実の始まりはどこからなのか気になります。

  15. より:

    悪魔の実が月の産物なら、青い星にしかない「海」に嫌われるのも納得…

  16. より:

    コヤッキーさんが着てるTシャツって新商品ですか?(*´д`*)

  17. より:

    ヒトヒトの実モデル○○みたいなことがゴムゴムの実(ニカ)のように考えると、ソルソルの実、グラグラの実、ヤミヤミの実はモデルが隠されているのではないかと思います。

  18. より:

    コヤッキーさんのTシャツかわいい☺️

  19. より:

    今回のコヤッキーさんの考察も素晴らしいって思ったんですけど、とーやさんの最後のウィッシュに対して的確すぎるツッコミを即座にしたことが何よりも凄い✨

  20. より:

    悪魔の実が先か、能力者が先か??

  21. より:

    ルフィは元々カナヅチだったことから、ゴムゴムの実を食べる以前から能力者だったんじゃないか?っていう説を見た。

    二つ食べたら爆発するとは言われてるけど実際その場は見てないし、違う気がする。

  22. より:

    コヤッキー
    黒髭が食べたヤミヤミの実ヒトヒトの実だとおもいます!!
    この実は俺を選んだって言ってましたし、黒髭ロギアなのに実態ありますし。

  23. より:

    ニカニカの実って略したらダメ?

  24. より:

    ニカ、最強‼️

  25. より:

    悪魔の実って完全に燃やしたり、跡形もないくらいにバラバラにしたらどうなるの?

  26. より:

    再生数0回で観れてよき

  27. より:

    悪魔の実はかわいい

  28. より:

    俺が2番手やーーーーーーー次は1番て

  29. より:

    50万まであと少し

  30. より:

    いち

コメントを残す