【ワンピース考察】ついに89巻発売!ホールケーキアイランド編おさらいしよう!ONE PIECE



2018年6月4日!ついに89巻発売!ジャンプも出るしノベルエースも出るし!!DOORSも!!幸せ!!アツすぎ!!! せっかく …

source

「【ワンピース考察】ついに89巻発売!ホールケーキアイランド編おさらいしよう!ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    クラッカー様かっこいいです(。•ㅅ•。)♡

  2. より:

    じんべえええ!!!そしてジェルマ!!!!レイジュさまああああああ

  3. より:

    89巻がどこまで行ったか分からないので配慮するけど・・・

    正直、なんでもかんでもルフィで倒しすぎ感あったと思った
    あとカタクリは倒されてほしくなかった お互いを認め合ってたわけだから相撃ちが良かった
    それかカタクリがルフィを見逃すじゃないど行かせたとか

    ジンベエもようやく仲間に・・・と思ったらもう離脱もちょっと

  4. より:

    今からワンピースを読み始めるのは遅いですか?

  5. より:

    今日89巻読んだんですけど、カタクリの誤解が解けて自分の腹を刺すシーンがかっこいいというかすごすぎます。

  6. より:

    そういやチンピースての公式で出てしまったよねw

  7. より:

    おれさ、
    プリンがサンジにメロメロのとこ結構好きやねんけど。
    どう?

  8. より:

    泣いてるときイワンコフやないかい

  9. より:

    ルフィのあの技カッコよすぎる

  10. より:

    ジェルマの変身シーンがアニメのワンピースでなく9時にやっている戦隊ものだったので新鮮!!やっぱり1番はキャロットのスーロン!!!!伊藤かなえさんのボイス気になるー!! 他にもいっぱいありすぎー。

  11. より:

    この89巻どのシーンまであるの?

  12. より:

    たかしさんが興奮しててすごい好き笑
    やっぱりワンピース心の底から好きんですね〜♪

  13. より:

    やはりルフィVSサンジでしょ!!!!!!
    毎回ウルッなる(T_T)(笑)

  14. より:

    ロジャーの中の人、どうなるんだろう?2代目誰になるんだろう?

  15. より:

    コンビニにもう売ってますよ

  16. より:

    こうゆう振り返り動画ほんっとに良いと思う。毎回見る絶対。

    ワンピース主体でがんばれたかし!!

  17. より:

    ワンピース史上89巻の表絵かっこよすぎる❗️

  18. より:

    今コミック派なんですけど、ジャンプ派になりたいです。今からジャンプ買うべきですか???

  19. より:

    科学戦隊ジェルマ66

  20. より:

    生き様でちゅよ、好き

  21. より:

    タカシさん鳥肌立ちすぎました!タカシさんともっと語り合いたい笑笑(*^^*)!

  22. より:

    ジェルマの変身の仕方、戦隊ヒーローのタイムレンジャーみたいで草ww

  23. より:

    1日からありました

  24. より:

    「俺はお前の作ったメシしか食わねェ!!!」
    泣かずにいらレンタ・・・(´;ω;`)

  25. より:

    最高の動画でしたー!!終始鳥肌立ちっぱなしでした!明日ジャンプ立ち読みします←

  26. より:

    金曜日に買えてしまった!!!89巻のSBSで遂にあれが…!!

  27. より:

    いぇーーーい‼︎‼︎‼︎‼︎
    89巻〜
    ワンピ単行本出るたんびにもう興奮するよねw2日前にもうフラゲしちゃったんですが本当やばいよねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメントを残す