【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】シャンクスの素性が判明?フィガーランド家とは?シャンクスが号泣した理由とは?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】シャンクスの素性が判明?フィガーランド家とは?シャンクスが号泣した理由とは?(予想妄想)」への15件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    シャンクスは自分が実の息子でない事を知っていました。
    そしてロジャーは“ひとつなぎの大秘宝”を見つけるのは俺の息子だと言っていました。

    ラフテルから帰還したロジャーはもしかしたら、時が満ちる時にワンピースを見つけるのはシャンクスお前だ、と言ったのかもしれませんね。
    つまり、ロジャーがシャンクスを本当に息子の様に思ってくれていた事がはっきり分かったので泣いたのかな…なんて妄想しました。

  3. より:

    ウタの最期は本編に出すわけにはいかない都合でって感じも見え隠れしたので、
    いつも映画は途中から分岐したパラレルであるから、本編のウタはひっそり生きてるといいなっと思った。

  4. より:

    もしかして…
    フィガーランD?( °_° )

  5. より:

    天竜人って個人認証用のチップみたいなのあったような。埋め込み式のチップだったら、証明は簡単そうですよね。

  6. より:

    映画は見ないのでわからんのですが、天竜人の可能性はバギーにもあるのでは?と思いました。まぁこの話を聞いて思っただけですがね。あるいはどっちもとか?知らんけど

  7. より:

    大将は赤青黄緑であとピンク色の大将は出てきますか?
    女大将も見てみたいです。

  8. より:

    ロックスとフィガーランドとの間にできた子がシャンクスでは?

  9. より:

    シャンクス等を演じる池田さんは
    ○○家と言った役が多いですね、
    赤も多い気がします、赤い彗星の
    シャアや転生カイトやコナンの
    アカイさん等、シャンクスの母に
    Dの名が付くとか付かないとか?
    楽しみですね。

  10. より:

    シャンクスはロジャーが父親と思っていた?養父?
    ゴットバレーには一人ぼっちになったティチ幼少の黒ひげがいた
    父親はロックス?ケルベロス族??
    シャンクスとイム様は天竜人フィガーランド家出身です。
    知らんけど。

  11. より:

    一歩間違えたら、シャンクスがガープに拾われていたかも?
    なんて妄想がががが。
    シャンクスが海兵になっていたとしたら、相当センゴクを悩ませたか、あるいはガープのお目付け役になっていたか・・・・・?

  12. より:

    シャンクスがロジャーに対して号泣したのは、チョッパーがDr.ヒルルクを助けようとして勘違いして毒キノコを食べさせたように、シャンクスもロジャーの病気を治そうとして誤って何かを持っていったのではないでしょうか?FILM REDにも出てきたような何らかのキノコかな?

  13. より:

    シャンクスの本名は、フィガーランド・シャンクスで確定ですね。フィガーランド家は、天竜人で二十人の国王の1人だと思います。Dの一族ではない方が高まりました。

  14. より:

    本編にどこまでその設定が生かされるんだろ

  15. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す