【ワンピース考察】【UFOキャッチャー攻略】永久保存版!プロの取り方を試した結果がすごい!!ワンピース



ぜひ参考になった!いいね!と思っていただけたらグッドボタンをオネガイシマス!!それ次第でまた攻略動画上げまっす!

source

「【ワンピース考察】【UFOキャッチャー攻略】永久保存版!プロの取り方を試した結果がすごい!!ワンピース」への22件のフィードバック

  1. より:

    角から落ちそうな時は、真ん中から、狙わずアームが下に下りた時に、片方のアームが、
    開いた時に、フィギュアの横にうまく当たれば、フィギュアが取れやすいと思います。

  2. より:

    陽キャッチャーって聞こえるw

  3. より:

    モザイクTAKASHI、略してモザSHI

  4. より:

    角の角ね

  5. より:

    明日秋葉行くので参考にします!!

  6. より:

    とても参考になりました。
    宜しければでいいのですが、どこのSEGAさんでしょうか?

  7. より:

    77回が4回になるとは…。

  8. より:

    タカシさんの動画観てから、フィギュアがとれるようになりました!!!

  9. より:

    UFOキャッチャーってやればやるほど腕上がりますよねー!
    タカシさんの動画見てると、それを体現してるようで見てて楽しいです!!
    これからも頑張ってください(^^)

  10. より:

    確かにゲーセンで解説してる方がほとんどですけど全然見えないし、色んな専語で分かんないからこれはいいですよね!

  11. より:

    普通のゲーセンだと縦に落ちた時点で回んないで詰みな事がほとんど。後ろ回して斜めにしたり、そのまま回して落とせるのはパワーが入ってないと厳しい。

  12. より:

    うますぎUFOキャッチャー
    ワノ国編で出てきた「は?」の顔が出てきた‼︎笑

  13. より:

    基本こっちに橋渡しの設定がない。ほぼアームパワーのないペラ輪

  14. より:

    4回で取れるなんてすごい‼俺なんて20回やってもとれなかった…泣

  15. より:

    いつも、一番わかりやすい解説!
    タカシくんの動画よく見て挑戦しようと、よく思う♪

  16. より:

    ギャラリーがいる。がツボ

  17. より:

    UFOキャッチャー下手すぎて敬遠してたけど、やってみたくなりましたー✨

  18. より:

    動画を撮っている時ってギャラリーが集まってくることがありますよねww
    動画を撮っていない時でもいる場合もあるけどw

  19. より:

    いいねー

  20. より:

    セガのアーム弱い…(´・_・`)

  21. より:

    ゲーセンの店員してるんですけど、タカシさん流石です笑

    案外、皆知ってるようで知らない事だと僕は思います笑

  22. より:

    丁寧な解説ありがとうございます‼️
    参考にします。

コメントを残す