【ワンピース考察】劇場版"FILMシリーズ”最新作で判明した事実と過去最高の異次元ヒットの理由!【 RED ONEPIECE ワンピース 考察 感想 】



こちらの動画は「RED」のネタバレを含みます。 大変お待たせいたしました!! 1ヶ月間我慢したREDへの想いを語り尽くします!

source

「【ワンピース考察】劇場版"FILMシリーズ”最新作で判明した事実と過去最高の異次元ヒットの理由!【 RED ONEPIECE ワンピース 考察 感想 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースは大好きです。決してアンチではありませんが…
    期待が大き過ぎたせいか、評価は高いとは言えないものでした。
    でも、のすけさんの動画を見て、自分の解釈の甘さや
    気づけていない点がたくさんあることが分かって
    もう一度、映画館に足を運びたくなりました。
    とても分かりやすい解説と感想…そして、流れるような語り…
    のすけさん。ありがとうございます!!
    のすけさんの動画を見てよかったぁ~

  2. より:

    今回初めて映画館にワンピの映画見に行ったけど凄い良かったし絶対リピートもするつもり。
    だけどベポの間違えて音出しちゃう下りだけは流石にくどいし寒かった。アニメスタッフの悪いとこ出た気がする。場面的にもウタの過去を話してた重要な場面だったし

  3. より:

    5回も見に行ったって凄いね

  4. より:

    本当に一番詳しい

  5. より:

    Adoの歌がくどすぎた。

  6. より:

    ストーリーが薄いのに声優の技術と作画だけはすごいから違和感。感情移入できなかった。

  7. より:

    ウタの能力メチャクチャすぎて違和感。
    そして能力でブルーノやベポなどが可愛くなったの単に可愛いキャラ出したかっただけだろ。

  8. より:

    ベポがずっと滑ってたところ見てられなかった…

  9. より:

    最後ウタが歌ったのは、自分が死んだらウタワールドの中に閉じ込められるからでしょ。

  10. より:

    ウタとルフィあんな仲良さそうだったのに計画の邪魔ってだけで現実から殺そうとしてたのだけ腑に落ちなかった

  11. より:

    ラストシーンでウタが薬を飲んで眠らないで歌ったのはウタワールドにいた人達がトットムジカに囚われて戻れなくなったからそこから解放するためにウタが歌うしかなかったんじゃないですかね

  12. より:

    プロモーション費用を払われても良いくらいの解説っぷり♪

  13. より:

    まぁ、パラレルワールドとして観たら楽しめるかな。
    なんかご都合主義で話が進むから軽薄なストーリーに感じた。個人的にはAdoさんの歌声が生理的に無理すぎたのと、子供の時も大人の時もどんな感情の時も同じ歌い方だったので、世界観に没入出来なかった。声優さんの演技の中の歌で観たかったかなぁ。

  14. より:

    ウタが切なすぎる
    幼年期はシャンクスへの恨みでいっぱいだったところに、
    途中で国を滅ぼした原因が自分で、その罪を被るために、恨み続けていたシャンクスが自分を置いて去った事を知る

    きのこを食べたから精神崩壊したのではなく、そもそもギリギリの精神状態だったんだと思う

    自分が大勢を殺した贖罪で、どうしても歌で世界を救いたかったんだと思う

    方法は間違っている事、死ぬ事もわかっていて、どうしても救済者にならなければ自分が保てない状況だったんだと思う

    後半切なくて、めちゃくちゃ泣けました

  15. より:

    フィルムレッドでの一番の違和感「ビッグママが普通に健在だった」

  16. より:

    シャンクスの本名はフィガーラン・Dシャンクスかなと思いました。
    天竜人の中で唯一のDの一族的な展開があると、なんだかワクワクします。

  17. より:

    個人的に一番びっくりしたのは「新時代をつくる」とルフィがはっきり言ったことでした
    ウタちゃんの表情といい声といい歌声といい、全てが惹き込まれるキャラでした……RED最高……

  18. より:

    ウタはいつ実を食べたんですか?

  19. より:

    いつも楽しくみてます!
    REDついに解禁ですね!

    のすけさんの動画踏まえて、本日二回目観てきました!!
    踏まえて でないとわからない事が多々あり
    2回観て良かったと思いました!

    そして 後半で隣に座っていた家族の
    小学生低学年ぐらいの女の子が泣いていたので、そのぐらい感動できる映画だと改めて思いました。
    自分は、泣いてないですけど・・・
    目から汗は出ていました・・・・
    負け惜しみです・・・(^▽^;)

    とにかく 久しぶりに何度でも行きたい
    と思う映画でした!!
    と共に、この動画も面白かったです!!!!

  20. より:

    シャンクスの覇王色がジャンプで先に見ずに映画見てたら耐性がなくてもっと気持ちの昂ぶりがヤバかったと思う。
    でも中将まで持っていってたのは鳥肌

  21. より:

    とりあえず神木さんはゴードンに対して大々的な謝罪が必要ですよね、うん。

  22. より:

    なんでフィルムred個人的にイマイチだったのかがわかったわ。
    金色神楽といい、ビックマムの地獄のお茶会だったり、シャボンディーでのブルックのコンサートといいワンピース特有の微妙な曲調に慣れてしまったからガチの曲をワンピースの世界で流されると違和感あるんだわ

  23. より:

    新世界の前奏、ドンドトットに聴こえませんか?ワクワクする感じで好きです。

  24. より:

    REDとても良かったです。
    約20年?ワンピースを見てきて、ヤソップとウソップが初めての会話で感動しました。

    今回の映画で気になった点が2点ありました。
    「ネズキノコ」と「見聞色のリンク」です。

    寝れない体になるキノコって。。。
    黒ヒゲ?!だとしたら何故。。。
    シュガーの時も気絶したら能力が解けるとの事なのに、寝るのは大丈夫なのかと思っていましたが、あれもネズキノコですかね?

    血縁があれば見聞色のリンクができる?
    だとしたら象主がジャックに攻められているのをもものすけが見れたのって、象主は光月家の先祖。。。?

    色々とアツくて、のすけさんの意見聞けて良かったです!

コメントを残す