【チェンソーマン考察】チェンソーマンがついに登場!!しかし本当にデンジなのか?セリフに違和感が…【チェンソーマンまとめ】



本チャンネルでは 少年ジャンプにて超人気漫画 「チェンソーマン」のいくつもある伏線や考察 それを徹底解説し、「チェンソー …

source

「【チェンソーマン考察】チェンソーマンがついに登場!!しかし本当にデンジなのか?セリフに違和感が…【チェンソーマンまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    次回以降ずっとチェンソーマンのまま顔が変わらなかったら怖いな。そして街中の人間を殺して回るという。

  2. より:

    ある人の考察で『これがデンジなら「猫もいたよ」のコマはデンジの顔を描く筈だ』という意見があって、自分がモヤモヤしてた理由が腑に落ちた。確かにやっと主人公が出てきたわけだし、漫画的にもあの猫を抱いたラスト1コマはぼろっとマスクが崩れて少しでも顔を見せるべきだと思う。どんな表情であのセリフを言ったのかはデンジの感情を読む上でとても重要なのに顔を見せないから違和感があるんだ

  3. より:

    ポチタっぽいけどなんとも言えん

  4. より:

    マキマさんの人格が混ざってるという可能性はないですか?「ネコもいたよ」って、タメ口のマキマさんぽいし。

  5. より:

    デンジじゃないって事あるのかな?
    学校に入ってデンジの言葉使いも多少変わったと思うからワシはデンジだと思う

コメントを残す