【ワンピース考察】正体は"天竜人"で…本名は"◯◯◯・D・シャンクス"で確定か!?※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※1056話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1056話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】正体は"天竜人"で…本名は"◯◯◯・D・シャンクス"で確定か!?※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への29件のフィードバック

  1. より:

    どちらだと思いますか??
    (①フィガーラン・D・シャンクス、②フィガーランド・シャンクス、③その他)

  2. より:

    この早口を20分見続けるの正直しんどすぎる・・・

  3. より:

    フィガーランドが天竜人なのは確定なんですか?

  4. より:

    なるほどわからん

  5. より:

    フィアーランドとも言われてるよね

  6. より:

    誰も逆張りでサボがコブラを本当に殺してるって予想してる人おらんな。
    天竜人を倒したい革命軍なんやから素直に読み取れば殺しててもなんの不思議もない。
    それにビビと麦わらの一味の繋がりは世間的に公表されてないからサボが知らん可能性もある。まぁでも2年間ロビンが近くにいたから知らんかったはないかな。

  7. より:

    ヤマト仲間にならなかったね

  8. より:

    おい、ヤマトが仲間になってねぇぞ。

  9. より:

    ウタって抹殺命令出されてたっけ?だとしたら、「フィガーランド家の血筋だとしてもか?」って言ってるのに任務中断させないの意味わからん。

  10. より:

    フィガーランドってウタのことじゃないんですか?

  11. より:

    考察は当たらない=フィガーランドはウタのファミリーネーム

  12. より:

    1:49ガープがwantedされてて草

  13. より:

    シャンクスの本当の名前は、フィガーラン・D・シャンクスじゃないかな。
    理由としてロジャーの本当の名前はゴール・D・ロジャーだけど、Dの名前を世界政府が隠してたから、世の中では、一般的にゴールド・ロジャーって言われてきた。それと同じようなかんじで、シャンクスもDの名を持ってるけど800年前に隠されて、フィガーランド・シャンクスになったんだと思う。
    この考察どうですか?良ければいいねください。

  14. より:

    フィガーランドって名前も引っかかりますね!fingerの略なら【指】なので、指は5本なので、五老星の子供って事がありそうですよねぇー。だから五老星と面会が出来た可能性があるかなと思います!それか、フィガーランドって名前の島があり、それが何らかの鍵になったりとか…

  15. より:

    こうなってきたら、黒ひげが何故シャンクスの左目に傷をつけたかの理由を考察したくなりますよねぇー。黒ひげは何故10億も賞金のかかったシャンクスに傷をつけることが出来たのか。どんな場面で傷をつけたのか。何故傷をつける様な事になったのか。気になります。難しいですが、考察お願いしたいです!

  16. より:

    ヤマト仲間にならなかったね泣

  17. より:

    サボもフィガーランド?

  18. より:

    タイトルでネタバレするのやめてくれ

  19. より:

    ウラジーミルって聞いた瞬間ウルージさんが思い浮かんだ

  20. より:

    なんか考察を急ぎすぎてるように感じる…ロックスの話は情報少ないからあれだけど、そもそもイム様を知ってる人って五老星くらいじゃないのかな?

  21. より:

    いや、まだフィガーランドって決まってなくない??
    君の考察は薄っぺらい

  22. より:

    50億巻って言ってる^_^

  23. より:

    もし考察通りだとすると、ゴッドバレー事件の目的の一つは、Dの血を引くフィガーランド家の人間を殺すことだったのかもですね。

  24. より:

    じゃあバギーも天竜人ですか?

  25. より:

    フィガーランド家の親戚はバギー

  26. より:

    呼んだかえ〜〜???

  27. より:

    シャンクスが自分が天竜人だと知ったのはいつだろう?
    五老星もシャンクスがフィガーランド家▪天竜人だと知ってるから面会できる訳で、もしかしたら天竜人の証みたいなものがあるのかも。。。

  28. より:

    1054話までのネタバレって言いながら映画の内容も話してて草

  29. より:

    同じこと何回言うねん

コメントを残す