【ワンピース考察】【第1056話】麦わらの一味の行き先がわかっちゃいました。【ワンピース考察】



戦いを終えた麦わらの一味は、ついにワノ国を出港しますね!! 皆さんはどこの島に行くと思いますか?是非コメントで教えて …

source

「【ワンピース考察】【第1056話】麦わらの一味の行き先がわかっちゃいました。【ワンピース考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    天竜人の島かもしれませんね

  2. より:

    エルバフ着いたら黒髭海賊団に占拠されててほしい

  3. より:

    あら?冒険をやり直すんじゃなかったの?

  4. より:

    エルバフでロックス復活だな…(ルフィ&シャンクスVS黒ひげ&ロックス)

  5. より:

    後2~3年で終わるでしょ?最終章なら

  6. より:

    わかったって事は確定か、凄いね!

  7. より:

    新世界以降の物語はパンクハザード編とドレスローザ編とゾウ編ととWCI編は全部和の国で最後にカイドウと戦う為の伏線が多く貼られた物語だったので、ここから先は既に貼られた伏線回収を中心とした物語。その伏線は東の海編に撒かれたモノでほとんどがシャンクスに関する事の可能性が高いので、「シャンクスが何故東の海に来たのか」「シャンクスの今後の目的」「シャンクスの出生」などが明かされる必要があると思うので、それが分かる島な気がします。

  8. より:

    後数年でワンピースとは何か?がわかりそれから最終決戦って可能性は有りますよね?
    RPGで言えば後数年で伝説の剣を見つけて、それからまだまだ続く可能性も^ ^
    そしたら巨人族編が有ったとしてそれも数年続いても大丈夫ですね!

  9. より:

    巨大な戦いが巨人の戦いで誰がワクワクするの?今更誰もしない。
    エルバフに行くのはエピローグ的なとこでいけばいいし、そもそも未回収の伏線と言えるほどのものでもない。
    ロードポーネグリフをエルバフに持って行ったのなら、火の傷の男の存在意義もない。
    ワクワクもしないし、否定する根拠だらけだし、つまらなかったなー。
    個人的には、ログポースを辿らずにいきそう。たまたま出会った島というより意図して行った島にしないと話が進まない。
    マルコとか出港前に絡んできそうだと思ってます。

  10. より:

    え?

    この世の最強倒したなら事実上ルフィが強いなのでは?

  11. より:

    そうなるとイムが保管してたデカい麦わら帽子の伏線も回収なるかもですね( ˇωˇ )

  12. より:

    やっぱユイはこっちのリボンが良い!

  13. より:

    これで間違ってたらどう弁解するんだろ

  14. より:

    いつも思うけど、考察なのに確定みたいなタイトルつけない方が良いのでは?。

  15. より:

    次はエルバフかな。最後のロードポーネグリフは魚人島にあったやつだろうか。恐らくそれが、ルフィが将来魚人島を壊しにやってくるという予言に繋がるのだろうか。

  16. より:

    SBSでもエルバフには行くって明言されてましたよね?(かなり前に)

    だから次こそエルバフであると信じてる
    なんなら眼帯の海賊もそろそろ出てくると思ってる

  17. より:

    巨人族の戦いはめっちゃ納得できたわ

  18. より:

    僕もエルバフに行くと思います

  19. より:

    シャンクスも、北東・東・南東のいずれかへ進んだのでしょうか?

  20. より:

    俺も倭の国から行くと言っていた巨人の国エルバフに行って、ウソップの発言や巨人島関連の伏線を回収すると思います。
    黒ひげとハンコックがどうなっているかやサボの動向もない中で話の先が見えませんね。

  21. より:

    久しぶりに興奮する考察でした

  22. より:

    次はエルバフであってほしいです。
    ユイさんの考察と少し違うのですが
    魚人島にあったポーネグリフを持ち運んでいるのは
    ポケポケの実の能力者である白ひげ海賊団6番隊隊長ブラメンコ
    だと考えています。
    大きな戦いとはポーネグリフを持ったブラメンコを
    ワンピースを目指すすべての海賊が狙ってくる戦いを表しているのではないでしょうか?

  23. より:

    巨人は長寿ですものね

  24. より:

    そのままラフテル行くと思いますあ

  25. より:

    王国に行けばかなり面白そうだから行ってほしい。久々に冒険が見てみたい。

  26. より:

    ギア5なら、巨人族相手でも対等な大きさで戦えますね

コメントを残す