【ワンピース考察】四皇 最強「赤髪海賊団」!!最強10人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】



重要 ※劇場版FILM RED &1056話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1056話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】四皇 最強「赤髪海賊団」!!最強10人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【ONE PIECE】」への20件のフィードバック

  1. より:

    赤髪海賊団の幹部メンバーで好きなキャラは?

  2. より:

    フィルムREDのネタバレになっちゃうかもだけどラッキールーって銃弾をお腹で弾いてるように見えたから能力者であってるんじゃないかな

  3. より:

    ヤソップ=耶蘇は初耳だった笑

  4. より:

    ラッキールウすこ

  5. より:

    東京リベンジャーズやってほしいです。
    お願いします。

  6. より:

    ウソップが天竜人の血を引くなら、ルフィと一度別れたことも…
    ルゥの肉弾戦車よかったなぁ

  7. より:

    ホンゴウの髪型好きすぎてやってしまった

  8. より:

    1057でヤマト仲間にならなかったし 残念

  9. より:

    FILM REDでのヤソップとウソップの共闘とシャンクスの戦闘シーンは長年のファンが見たかった瞬間なので見れて良かった・・・!

  10. より:

    赤髪海賊団は能力者じゃなくて、最強覇気使い集団であってほしい

  11. より:

    今日、ONEPIECE FlLM RED見てきました!!初めてONEPIECEの映画を見たんですけど、面白かったです!!

  12. より:

    映画でホンゴウ推しになった女は多いはず…

  13. より:

    このチャンネルの動画のクオリティ高いけど、過去の動画の切り貼りで無駄に動画時間が長いのは気になるなぁ

    「シャンクスがDの一族なのはありえない」って意見なのに、「シャンクス=Dの一族」説に時間割きすぎでしょ

    普通、プレゼンするときは自分の意見に相対する説の説明にここまで時間かけないよ。

  14. より:

    ヤマト仲間にならなかったね

  15. より:

    赤ん坊宝箱に入れるって扱い酷いな

  16. より:

    ルフィのレッドホークも覇王色?

  17. より:

    今日みたけど鳥肌えぐかった

  18. より:

    深すぎる!

  19. より:

    やソップしか勝たんやろ やソップ好きな人↓

  20. より:

    サークル・K・シャンクスって教えてもらって、
    それを最近まで信じてました。

コメントを残す