【ワンピース考察】ワノ国の守り神の意味が判明!ルフィはヤマトが居ないとラフテルに辿り着けない!?【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ヤマトが仲間になる決定的な根拠が出揃いました。 ワノ国編を読み返さないと絶対にわからない!? 過去に紹介した「ヤマト仲間 …

source

「【ワンピース考察】ワノ国の守り神の意味が判明!ルフィはヤマトが居ないとラフテルに辿り着けない!?【 ワンピース 1056話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトはおでんの日誌読んでるから、仲間になった時点で話し終わっちゃうから、なんだかんだ理由つけて仲間にならないと思う。

  2. より:

    ヤマト間違えて違う船乗っちゃうの面白すぎるし尾田先生やりそう!たまたまに見えて大事な展開に繋がる感じ!!

  3. より:

    キッドの仲間になる説めちゃくちゃありそう

  4. より:

    ルフィが白ひげと同じ嫌な顔するのを望んでる

  5. より:

    最新話でモモがゾロに「剣術教えて」って頼もうとして誰も居ないとなった時に
    ルフィから一味への加入順で名前を呼びながら捜してる流れで最後にヤマトの名前を呼んで、その後「どこでござる!!みんな」なので
    素直に読み取ると加入する感じじゃないかなと思います!
    っていうミスリードを誘ってる可能性も大いにあるんですよね尾田先生の場合(笑)

  6. より:

    緑牛のところでジンベエみたいに殿すると思ったけど見事に外れたから仲間になるのかな〜でも仲間になるフラグが多すぎる気がするんだよね

  7. より:

    コヤッキーありそうで怖いわヤマト仲間になれー頼むなってくれそしてヤマトフィギュア欲しすぎる

  8. より:

    ヤマト、すごく魅力的なキャラだから、これからも観たいので仲間になって欲しいけど、どうだろうね~。ワノ国を離れるのは間違いないと思う。

  9. より:

    間違えて乗るなら、ロー以外戦闘力低そうなハートの船に乗って上げて欲しいw

  10. より:

    サニー号に意識を失ったキングが乗っていて、次の島まで乗船して共闘したりしてるうちに仲間になったりして。

  11. より:

    仲間に入らなかったらじゃあなんでヤマトだけあんなに大々的に声優発表させたのかってなるからなりそうな気もするけどな〜

  12. より:

    海賊見習いけっこう納得したけどな〜!

  13. より:

    ヤマトはキッドの船に乗りそうな気がしてきた

  14. より:

    キッドの船に乗ったら読者から総スカンやボケェww

  15. より:

    カタリーナ・デボンとヤマトで対決してほしいな。両方イヌイヌの実の能力者だし。
    デボンが食べた実はイヌイヌの実モデル"九尾の狐"
    諸説あるけど九尾の狐は多くの人々の命を奪って人の世を終わらせようとしていたらしい。

  16. より:

    ヤマオ呼びだからなりそうにないよね
    まだヤマトって呼んでたらあったかもしれないけど

  17. より:

    ヤマト仲間になってほしいけど…

    ほんと匂悩ませてくれる尾田先生…

    ルフィの所に行くとは言ったけど、おでんのように生きると言うことはおでんの役割を果たすと言うことに繋がるのかなと

    おでんは最後はワノ国を開国せよと言っていた

    おてんの果たせなかった開国の手助けをする事を決断したのでは?

    モモ達の思いを尊重しつつ、大将クラス、四皇クラス、七武海クラスの敵が来たらプルトンを奪われてしまうから開国と共にルフィ達と合流して改めて仲間になるのかなと。

    ということで今ではないのかなと。

    といいつつ素直に今すぐ仲間になってほしい

  18. より:

    ヤマトはおそらくルフィの仲間になると思う。自称おでんってかいてあるからおそらくダッシュ→船のマストに鎖をつけて参加っていう流れでいきそうな気がする。おでんが旅で得た事やエースが言ってた事を体験するのが目標かな?って思う。

  19. より:

    ヤマトは真の仲間にならないんじゃ無いかなー?
    おでんの様に生きるなら、一時的に仲間になるけど、またワの国に戻ると思う。
    おでんも冒険し戻って来たし。

  20. より:

    ヤマトは航海術も持ってないしここで出ないで残るとなると、もうワノ国から出る術はなくなる。
    何より、これで仲間にならないんだったらエースとの回想とかは何だったの?って疑問が残ることになる。

  21. より:

    普通に考えてヤマトは自由に海に出て冒険したい!船に乗せてくれ!って言ってるのにルフィがダメだ!ワノ国にいろ!とは言わんやろな、ルフィらしくない

コメントを残す