【ワンピース考察】シャンクス率いる無敵の海賊、ついに全貌が判明!映画で明かされた役職や攻撃方法など完全網羅!【 ワンピース 最新 映画 RED 考察 】 ※ネタバレ 注意



ついに全貌が明らかになった赤髪海賊団のまとめを FILM RED・40億巻のネタバレありでお送りします! ※一部ジャンプ …

source

「【ワンピース考察】シャンクス率いる無敵の海賊、ついに全貌が判明!映画で明かされた役職や攻撃方法など完全網羅!【 ワンピース 最新 映画 RED 考察 】 ※ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    完全にやまちゃんのサムネぱくってて草

  2. より:

    ティーチは40歳だよ

  3. より:

    ロックスターとダイフクが組む伏線あるな

  4. より:

    モモンガ中将ってことあるごとに色んな尺度で使われがちで便利ですよね、、!

  5. より:

    ルフィのインペルダウン襲撃よりエレジア襲撃のシャンクスの方が懸賞金高いのは違和感あるけど、今までも悪行込の換算かな

  6. より:

    シャンクスがフーシャ村に滞在してた理由がガープ(ゴッドバレー事件)となんか繋がってそう(浅考察

  7. より:

    最近見始めたんですけどとーやさんの本気か本気じゃないか分からんネタと話のリズムが好きすぎてはまってます笑

  8. より:

    シャンクスが麦わら帽子被ってる時から赤髪海賊団って言われてたのかな
    昔は麦わらのシャンクスとは呼ばれなかったのかな

  9. より:

    初コメをさせて頂きます。ルフィに関しての考察なのですが、ルフィはロジャーの血統因子で、生まれたクローン人間説はどうですか?これならルフィとロジャーの共通点が、多いのも納得いくと思ったのですが

  10. より:

    ルフィが最終走者とか、麦わら帽子が受け継がれてるとかあるけど、だったらルフィがシャンクスに帽子返しに行くのおかしくない?

  11. より:

    映画の最後の覇気を頂上戦争でやってたら
    敵が数えれるぐらいしか残らんってやばいよな

  12. より:

    能力者が1人もいない海賊団っていないから、赤髪にやってほしいな

  13. より:

    映画ラッキールーの大きさ変わってたくない?

  14. より:

    黒ひげは2年前の時点で38歳なので、現在は40歳ですね。四皇の懸賞金が出たときにシャンクスが1番若い(四皇が入れ替わる前)と言っていたので、黒ひげはシャンクスよりも年上です。

  15. より:

    レッドスターww

  16. より:

    最初コヤッキーがレッドスターって言い間違えたのおもろい

  17. より:

    いつも楽しみにしています。

    ウタちゃんの食べたウタウタの実ですけど、アルビダの食べたスベスベの実みたいに、歌唱力が上がる効果もあるんでしょうか?
    エレジアでゴードンから音楽を学ぶ前から歌が上手かったらしいので、そんな効果があるのかなと考えています。
    音楽の都の住人が、挙ってウタに色んな曲を歌わせようとするくらいの歌唱力はあったわけですので

  18. より:

    見聞色を無効化じゃなくて
    未来が見えるのはお前だけじゃない
    って言ってたから片栗の見聞色を上回っただけだと思う

  19. より:

    ホンゴウ、ISSAみたい

  20. より:

    スタッフの書き起こし毎回凄い!

  21. より:

    ウタちゃんの設定、確かに夢小説にありそうw
    昔から赤髪海賊団が一番推しなので今回の映画は嬉しすぎましたし、本編に出る為に設定が次々公開されていて、今後の展開がより気になります!

  22. より:

    ウタちゃんも宝箱の中にいたのは、オマージュでしょうか⁇

  23. より:

    黒ひげは2年後は40歳だと思います。(^^♪
    シャンバギに1個上

  24. より:

    コヤチャンに相馬さん出てきた!

  25. より:

    覇気で気配消してカームベルト渡れるんやろな

  26. より:

    中将はもうちょい厳選していいよな。倒れた奴は少将からやり直せ。

  27. より:

    8:31 コヤッキーあんた悪いで〜ww

  28. より:

    ジャンゴを向かわせてたら解決してた。やっぱり五老星は無能だ…

コメントを残す