【ワンピース考察】【神出演】もしも他の作品にワンピースのキャラがいたら…超激アツなキャラ3選!!!



24:56 一瞬暗くなりますが編集ミスです!ごめんー! 今回は前回やった 他作品でワンピースにいたら激熱キャラTop3!

source

「【ワンピース考察】【神出演】もしも他の作品にワンピースのキャラがいたら…超激アツなキャラ3選!!!」への23件のフィードバック

  1. より:

    バギーの場合、水の呼吸でのみ倒せるなどの弱点設定が必要ですね。
    主人公の能力でしか倒せないような

  2. より:

    ヒロアカ→スモーカー
    鬼滅の刃→クイナ
    ナルト→クロコダイル
    デスノート→ロー
    ドラゴンボール→カタクリ
    これかなぁ、

  3. より:

    シェンロン「パクるんじゃねーよ」
    カイドウ(龍「オマージュです」)

  4. より:

    デスノート→ブルック ヨミヨミの実

  5. より:

    デスノートにボニーとかいたらいい働きしそう笑
    年齢操作はかなりアドバンテージ取れる気がする

  6. より:

    私は、エースがワンピースの世界で亡くなったあと転生してヒロアカの世界でヒーローを目指す物語も良いかなって、思うんですけどどうでしょうか?

  7. より:

    全作品にタカンコフさんがいいと思います!笑笑

  8. より:

    ブリーチとHUNTER × HUNTER入れて欲しかった

  9. より:

    鬼滅の刃鉄の呼吸でゾロ一択でしょ

  10. より:

    デスノートの世界観とはあわないけど人間側としてエネルがいたら自分で心臓マッサージしてデスノート無効にできるんじゃw

  11. より:

    ドラゴンボールはスーロン化キャロットを思った!破壊神的な位置で!

  12. より:

    るろうに剣心 たしぎ
    犬夜叉 ゾロ
    フェアリーテイル ルフィ

    たしぎは斎藤一とキャラ被りするかもしれんが…

    ゾロは珊瑚と共闘しそうだな、弥勒ともれなく犬猿にw

    ルフィは例に漏れず暴れまくり。

  13. より:

    フォクシー海賊団対銀魂キャラでデービーバックファイト

    他の作品にONE PIECEキャラがいたらが企画なんでホームは銀魂かぶき町

  14. より:

    デスノートだったら、青キジかな?

  15. より:

    こういうの妄想が広がるww

  16. より:

    デスノートは絶対クロ

  17. より:

    デスノート コビー マツダ的ポジション(^^)

  18. より:

    わしも鬼滅最初から読んでて面白いってみんなに教えてて広まった瞬間俺は最初から読んでたっていう謎のプライドがあるw

  19. より:

    ハンターハンターやってみて欲しかった!!

  20. より:

    ビスタってBLEACHっぽいじゃないですかね笑
    5番隊だし、剣士だし、朽木隊長っぽいし

  21. より:

    鬼滅の刃の全集中をワンピースの剣士に入れたらどのキャラも強くなる

  22. より:

    まずドラゴンボールの世界でまともに戦えるの四皇かエネル位しかいない

  23. より:

    バギの場合周りを隊服と同じ布で覆い朝になったらそれをとれば

コメントを残す