【ワンピース考察】シャンクスは天竜人ではなく〇〇!?能力も〇〇〇〇の実だと判明!?【映画RED】【ワンピースネタバレ】



8月6日上映開始された映画RED。 面白いだけでなく、本編にも繋がるかなり重要な情報が隠されていた!? シャンクス天竜人説 …

source

「【ワンピース考察】シャンクスは天竜人ではなく〇〇!?能力も〇〇〇〇の実だと判明!?【映画RED】【ワンピースネタバレ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    こんにちは多分初コメです!

    たまに動画を拝見してる程度の者なのですが、毎回着眼点だったり発想が面白いなと思って見ています(今回のシャンクスが宝箱に入っていたからロックスから奪った可能性が高いんじゃないかや、シャンクスとガイモンを照らし合わせているところなど)

    動画の感想なのですが個人的な感想とメタ的な発言になってしまって申し訳ないのですが、シャンクスのワムワムの実というのがなるほどなとは思ったんですが、名前が少し直接的に感じたので、ワームホールを使う時の外見的な見た目や特徴を表す名前がいいかな思いました(いい名前が全然出てきませんが)

    ワームホールの実の、詳しい説明動画まだ見てないのでこの後見てみます

  2. より:

    シャンクスは天竜人と仮定し、D一族は敵だとすればシャンクスの行動に違和感しか無い
    シャンクスは天竜人とD一族のハーフやクォーターと考えた時に辻褄が合ってきそうな気がするんですよね
    世界の均衡を保つ者と新時代を邪魔させない二面性を持つ
    宝箱に入れられていたのは、ロジャーにとっての大秘宝だったのかもしれませんよね

  3. より:

    シャンクスは非能力者であってほしいですね

  4. より:

    五郎生と対峙できるので天竜人と考えられる

  5. より:

    ムラムラして寝れないニー

コメントを残す