【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョで不採用になってしまった荒木先生のアイデアをまとめて解説!【ゆっくり解説】



漫画家って冷静に考えると凄すぎるんよなぁ~ ◇使用BGM 魔王魂 https://maou.audio/bgm_fantasy12/ ◇引用した作品 【ジョジョ …

source

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】歴代ジョジョで不採用になってしまった荒木先生のアイデアをまとめて解説!【ゆっくり解説】」への12件のフィードバック

  1. より:

    スタンドはAkiraっていう漫画の能力を可視化したものって聞いたことがある。
    ちなAkiraめちゃおもろいんで読んでみて。

  2. より:

    絞れば絞るほど無限に濃い汁が出てくるなこの作家……

  3. より:

    6コメ‼︎

  4. より:

    見たいけど、40歳近いくせにスタンド知らなかったやつに見られたくないと言われたから、ユーチューブで密かに解説だけ見てます。昔からのファンに失礼なことをしてしまってるのは分かってるけど、解説見るだけは許してもらいたいです。

  5. より:

    そんなにスピンオフ漫画の話をするんじゃあない!今日やっと書店で見つけたのに図書カード持ってなくて買えなかったんだから!(´;ω;`)

  6. より:

    実写版嫌いじゃないよ。特に前半部結構好き。
    続編待ってる。

  7. より:

    まじかぁ.フーゴのは知ってたけど、そんな感じだったんだ.不自然なところあったもんな

  8. より:

    フーゴの裏切り案について補足
    フーゴの裏切り案が没になった事で生まれたキャラが、グリーン・デイのチョコラータ。
    当初はフーゴがパープル・ヘイズの能力を使ってコロッセオ市民を大量虐○するシナリオで、ブチャラティがケジメとして始末する話だったらしい。
    しかしあまりにも重すぎるのと「フーゴをこんな下衆なキャラにしたくない」との考えもあり、代わりにチョコラータが生まれた。
    そのため、戦いが光の少ない夜だったり、スタンド能力も似通っている。

  9. より:

    6部ラストの背景は分かった、ただ承太郎がプッチにやられたのは納得出来ない,絶対昔の3部太郎ならあそこでスターフィンガーだの新たな能力だのプッチの裏の裏をかいたりとかでオラオラしてくれる筈だろ!,まあ徐凛とか守らなきゃいけなかったのもキツかったろうが,あれはちょっと納得行かなかなかった

  10. より:

    最近アニメ見始めて、6部の途中まで見たんだけど、やっぱ3部が一番好きだな…ストーリーがちゃんとしてて見てておもろい

  11. より:

    最近ジョジョ見始めました。特にジョジョ4部が面白かったです。

  12. より:

    1こめ

コメントを残す