【ワンピース考察】【劇場版 FILM RED】アニメ映画史に残る至高の傑作!!劇場版"FILM RED"を完全レビュー※ネタバレ注意



重要 ※1056話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1056話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 (C) …

source

「【ワンピース考察】【劇場版 FILM RED】アニメ映画史に残る至高の傑作!!劇場版"FILM RED"を完全レビュー※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    FILM REDの感想を教えてくださいmm

  2. より:

    ハウリングガブは能力者じゃないん?

  3. より:

    年々 ワンピースの映画は面白くなくなってるのはあったから期待は全くしてなかったけど、やっぱりつまらなかった。

    ウタの設定がガバガバすぎる。ビジュアルがそもそも映画オリジナルキャラ感が酷かった。

    ウタのCGキャラが歌って踊ってるのを見てなんかプリキュア感があった。(予告でプリキュアが流れてたのもあるとは思うけど)

    チキンレースもなんか微妙なガバガバ設定。

    ルフィも全く戦わず、急にお腹いっぱいになったから船に戻って寝るわ。みたいなセリフもルフィではない。

    ここ数年ラスボスが巨大化みたいなのもう
    いい加減しつこい。

    ラスボスのビジュアルが本当にクソ弱そう。インパクトが無さすぎる

    赤髪海賊団もシャンクスの本当の能力とか色々明かされてない上での登場はまだ明かせない部分が多すぎるために地味な攻撃をしてるだけだった。

    ゾロの黒の衣装替えは完全に銀魂の土方にしか見えなかった。

  4. より:

    シャンクスの嘘がひどすぎて笑った

  5. より:

    見る側が「これは好き嫌い分かれそう」って察するレベルってことは評価が分かれてでもああいうのをやりたかったんだろうなぁって思った あんまり楽しめなかった人はドンマイとしか言えない

  6. より:

    フィガーラン・D・シャンクスが本名なんじゃないかな??
    ゴール・D・ロジャーがゴールドロジャーって言われたようにDをドって勝手に呼んだ可能性があると思います!

  7. より:

    内容のボリューム凄すぎて超ハイテンポで物語が進んでったけど面白かった
    ウタ周りの話詰めすぎじゃね?って思ったけどアレはもう2度とウタを出すことは無いですよ〜っていうことなのかもしれない

  8. より:

    シャンクスは黄猿の首元を一瞬で奪うってことは、藤虎さんも赤犬も一瞬で負けるんだろうなー
    あと尾田先生の風のゆくえの書き方
    死にゆくウタ って書いてあったからウタ死んじゃったでしょ

  9. より:

    今回の映画はローがボコられてた

  10. より:

    ボンクレーは生きてるよね??
    エンディング出てたよね???

  11. より:

    この映画で気になったのがシャンクスとカリファの関係ですね
    劇中で一瞬でしたが2回も一緒にいるところが描写されてましたし…
    これについての考察も聞きたいです!

  12. より:

    考察があることによって、映画の面白さが何倍にもなる!

  13. より:

    いつかウタウタの実の能力者が現れたときににまたウタと会えるようになるのか。たしかにウタは死んでないな。

  14. より:

    フィガーランドって最後"ド"だからゴールドロジャーがゴール・D・ロジャーみたいにフィガーラン・D・シャンクスなのかなって思っちゃった笑笑

  15. より:

    もっと行けた

  16. より:

    フィガーランド家が天竜人確定なのはなぜ?
    五老星が気を遣っているのが天竜人以外にもいる可能性ってないんだっけ?

  17. より:

    メタバースと現実世界みたいな感じか

  18. より:

    尾田っちがコメントで言ってたけど、まさにライブ会場にいるみたいだった!
    あと映画ならほとんどの作品に対して言えることだけど、音楽多めだったし全体的に演出凄すぎて映画館で見る事によって相乗効果的な面で何倍も良かった!!

  19. より:

    単純に曲が良かった

  20. より:

    そういえばトットムジカの楽譜はどうやって生まれたんだろう?
    大昔のウタウタの実の所持者が作ったり能力の覚醒から誕生したのか?そこがちょっと気になった。

  21. より:

    でも・・黒ヒゲにまけちゃうんだろうな(´;ω;`)

  22. より:

    ラッキールーの回転技が
    NARUTOのチョウジの
    肉弾戦車と
    全く同じでビックリした!

  23. より:

    25:01 ヤソップに釣られて、ウソップのイントネーションおかしくなってるw

  24. より:

    ONE PIECE40億巻欲しかったです、

コメントを残す