【ワンピース考察】【 ワンピース 】テレビで大活躍!? 最強のマイナーキャラ『 デラクアヒ 』まとめwww ONE PIECE



【 ワンピース 】テレビ出演ありがとう…!! 99人の壁!めざまし8! →https://youtu.be/a4L9YATFLgE 【関連動画】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】テレビで大活躍!? 最強のマイナーキャラ『 デラクアヒ 』まとめwww ONE PIECE」への27件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんのDの意味はデラクアヒだったんですね!面白かったです!

  2. より:

    いつか「扉絵まとめ」やってほしいです!

  3. より:

    白ひげの傘下は多分相当マイナーよね

  4. より:

    デラクアヒ!って答えた時、顔がいつもより引きっつって見えて、ドキドキしました!
    正解でホッとしました。(笑)

  5. より:

    ゲームが面白かったです‼️通り過ぎるやつとか特に!また違うキャラでやってほしいです^ ^

  6. より:

    仕事中だったけどデラクアヒのシーンたまたま見れた

  7. より:

    デラクアヒの懸賞金はいくらだと思いますか?
    僕は2億7500万Bだと思います!

  8. より:

    助けてデラクアヒゲームまじで好きwww

  9. より:

    一生覚えられなかったデラクアヒを一生忘れられなくなった。これでナレッジキング完璧だわ

  10. より:

    2000グッドいってる❗

  11. より:

    いや、誰だよw

  12. より:

    これがD(デラクアヒ)の意志か

  13. より:

    1日で3万再生行っとる

  14. より:

    最後にデラクアヒいっぱい流れてくるのでめちゃめちゃ笑ってしまった笑

  15. より:

    デラクアヒと誕生日一緒で運命を感じてしまいました笑

  16. より:

    デラクアヒの持ってる剣の柄が赤色なのは偶然か、はたまた……

  17. より:

    とても面白かったです!!!笑

  18. より:

    もしかして、
    クイズ王引きずってますか?

    たかしさん、
    出場してたの驚きました!
    一問でも答えてる姿、勇姿見れて
    良かったです。

  19. より:

    めちゃくちゃ笑いました!
    佐藤さん天才ですね(o^―^o)

    スクアードまとめも楽しみにしています!あきらさん!

  20. より:

    すきっ歯まとめ、オネガイシマス!!

  21. より:

    OSPはスクアードとナミを許さないからな

  22. より:

    7分ぐらいの時点ですでに締めに入っててハラハラした

  23. より:

    ナミュール並みのマイナー笑

  24. より:

    お願いです!またデラクアヒゲームして下さい!めちゃめちゃ面白かった!

  25. より:

    この動画で、登録者20万人越えるなー笑

  26. より:

    デラクアヒって文字打っても、すぐに出ないw
    こうなる↓
    で楽逢

  27. より:

    え?デラクアヒが火の傷の男⁉︎

コメントを残す