【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】ウタちゃん来い…!! FILM RED 私は最強超スゴフェス!ONE PIECE



ウタちゃん来いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! 【関連動画】 ・【 ワンピカード 】シャンクスかっこよすぎ!映画キャラ限定の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】ウタちゃん来い…!! FILM RED 私は最強超スゴフェス!ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    夜中ウタちゃんが来てくれました❗

  2. より:

    たかしさんの動画見て昨日トレクル始めました!開幕編1で10連一気にウタとチョッパーきて発狂しました

  3. より:

    色々なゲームのガチャ配信見てきましたがタカシさんが一番楽しいです✨

  4. より:

    ウタ十連で二体あざ

  5. より:

    2回10連したらウタでました!

  6. より:

    50連目にウタと赤髪海賊団セットできてめちゃくちゃテンション上がった

  7. より:

    バウンティメモやってくれたら嬉しいです。

  8. より:

    40~50連やってやっとウタ来た✨

  9. より:

    よっ、令和のリアクション芸人♪

  10. より:

    ウタちゃん当てちゃいました。スミマセン。

  11. より:

    トレクル動画が面白くて興味持ったのでトレクルを始め、ガシャしたら20連でウタちゃん引けました!

  12. より:

    たかくんの熱の割引きはイマイチでしたが、まだフェス期間は続くんでしょうから諦めずワンピ愛を信じて頑張って下さい

  13. より:

    12回で、も〜無理と思ったらやっと出ました

  14. より:

    たかしさんの動画を9年くらい?前から見ているものです。最近は見れていないのですが、地上波でたかしさんを見たり、視聴回数、チャンネル登録者数も伸び(なかなか伸びず苦労されてた時代もありましたよね、、)トレクルも復活されたんですね!!
    ずっと応援していたので、密かにめちゃくちゃ嬉しいです!!
    このコメントたかしさんに届けばと思います。
    これからも応援してます!

  15. より:

    鎧のウタちゃんで既にガチャ3種類あるけど、ライブ衣装とか別デザインのもガチャきてほしいな、、、

  16. より:

    サングラスの方は何やってる方なの?

  17. より:

    20連目でウタちゃんが出た!!!!!

  18. より:

    ルフィ&シャンクスできたり、、、しないか、、、

  19. より:

    レッドマジで面白かった

  20. より:

    やっぱたかしさんのガチャ動画は最高ですねバウンティラッシュもしてほしいです!

  21. より:

    70か80連ぐらいで、やっと出てくれました。せっかく貯めたのが半分以下になってしまいましたが、ウタちゃんが出てくれた時は嬉しかったです。

  22. より:

    ツッコミの仕方がww

    「今は夏、、、(*´Д`*)」

  23. より:

    昔のギア3なかなかでないの思い出しました笑
    やはり動画的には狙いが出ない方が面白いです笑

  24. より:

    全トレクル動画で何かしら魅せてくれる男

  25. より:

    もはやスポーツ観戦してるように興奮します!

  26. より:

    報告です。30連でウタきました。以上!

  27. より:

    4:30
    何このエチエチさんアプリ始めよっかな

  28. より:

    ソシャゲってキャラ開発だけでも数億円かかってるから、タカシさんみたいな儲けてる人はどんどん課金した方が良いですよー
    そうしないとすぐサービス終了しちゃいますから…

  29. より:

    カイドウ出ると思いました!

  30. より:

    最後ロビンはわろたw
    ヤマト当たったのいいなー
    自分欲しい

  31. より:

    はるか先であろうギア5が導入されるまで貯めとこw

  32. より:

    トレクル動画待ってました!

  33. より:

    ホントマジでもーいーから出てこないで

  34. より:

    自慢みたいに言うけど20連で引けた

  35. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    まぁ、これが普通でしょうね・・・
    がんばってガチャってください!!!
    であであ~

  36. より:

    ウタ2体目欲しくてガチャ引こうとしてるのですが第一弾と第二弾のステップ30まで引いたけどまだ狙うのってありですかね?

コメントを残す