【ワンピース考察】キングの体はポーネグリフと同じ性質!?おでんが閻魔に隠した仕掛けが凄い!!サブタイトルの本当の意味は天羽々斬と〇〇の事だった!!【 ワンピース 1032話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



最新ジャンプ51号 の ワンピース1032話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の …

source

「【ワンピース考察】キングの体はポーネグリフと同じ性質!?おでんが閻魔に隠した仕掛けが凄い!!サブタイトルの本当の意味は天羽々斬と〇〇の事だった!!【 ワンピース 1032話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への34件のフィードバック

  1. より:

    何かを解かなきゃって
    目の開眼はないかな?

  2. より:

    開眼かも

  3. より:

    グリフォンポーネグリフでできてる説

  4. より:

    日和の尺八でゾロの股間が覚醒

  5. より:

    ここで閻魔が覚醒?黒刀になる???

  6. より:

    三味線を弾く
    相手の言うことに適当に調子を合わせて応対する。 また、あらぬ事を言って、ごまかす。 さみせんをひく。

  7. より:

    もしほんとに子供のことを愛刀ってしてるならロジャーの刀がエースってのも納得でしかない

  8. より:

    ゾロの覚醒の伏線〜
    それ即ち覇王色の発現〜

  9. より:

    1033話でゾロの覇王色目覚めましたね!!!

  10. より:

    キングは外骨格でジェルマ66はルナーリア族基に作ったからサンジは火も出るんだと思います

  11. より:

    考察聞きながら、思ったこと言います

    とーやさんの寝癖ヤバない?

  12. より:

    左目の目を解くってことかと思った

  13. より:

    ポーネグリフ自体がかつてルナーリア族を人柱として作られたものなのかなぁ

  14. より:

    ゾロが弱気なのは閻魔に覇気を吸われているからではないでしょうか?
    武装色とかではなく意気込み、野心という意味の覇気を吸われている、尾田先生の細かい描写じゃないでしょうか?

  15. より:

    以前ゾロがおでんの刀に覇気吸われた時に返せって言って戻ってたなぁ。

    もしかしたら覇気返せるってことはおでんの覇気も溜め込んでてゾロに渡せるとかあったら面白そうw

  16. より:

    月姫・・・ルナーリア族の姫・・・トキ

  17. より:

    愛刀のところでウォー!ってなりました!
    いつも楽しみに観てます!

  18. より:

    とーやさんの寝癖すっご

  19. より:

    キングが火を操れて硬い、サンジが火を操れて硬い、いよいよサンジの血統因子がルナーリア族のものの可能性が高まりましたね‼︎

  20. より:

    キング カイドウ並に硬いとかヤバすぎる。 閻魔が覇王色を纏う兆しかも

  21. より:

    のすけさんの考察を踏まえ、ポーネグリフの原材料が、ルナーリア族そのものだったりしたらやばいかなと思いました、何人ものルナーリア族が生贄になったりとか…、歴史の彼方に消えてしまったというのも腑に落ちる気が。。

  22. より:

    閻魔が幅切りを吸収して黒刀になるよ

  23. より:

    ミホークならこんな手こずらないからやっぱミホークは上の上の上くらいなんやな
    ゾロも十二分に強いはずなのに

  24. より:

    お喋りキャットはもう公式認定して欲しい笑

  25. より:

    飛沫のフー、、、、
    初めて知ったわ笑笑
    とーや君よく知ってたね笑笑

  26. より:

    ロジャーの愛刀の名前もエースだから、モモ日和を愛刀と表現するのも納得

  27. より:

    個人的には小紫が麦わらの一味に入ると思いますね。今回の話のこともありますし、ロジャー海賊団と比較しても無くはないと思います。

  28. より:

    火を切るきんえもん

  29. より:

    でますかね いよいよ
    ゾロ目 開眼しちゃうだろうなワクワク
    随分まえに何処かで言ったんですけど
    自分の予想だと 蛇の目(ジャノメ)です
    この予想 コヤさんにあげます
    蛇の目は温度を感知する能力でしょ
    多分 見たものが透ける能力だと思います
    身体の構造が見えるのかなと
    サンジが望んでいる事は透明になる事ともうひとつ 透けて見える事
    この能力はサンジに嫉妬されますよね
    いずれ飛ぶ斬撃プラス 斬りたい物だけを斬るが合わさって 敵味方を見分けてまとめて雑魚を斬る攻撃ができるんじゃないかと思います
    どーじゃ (多分ハズレ)

  30. より:

    うちにあった子供のプテラノドンのおもちゃ赤だった

  31. より:

    閻魔にはおでんの魂が宿ってて、
    菊の腕が落ちてくるのを感じてゾロが覇気使ったみたいになって、
    ゾロと対峙したカイドウはおでんの覇気を思いだし、
    今回日和の三味線を聞いたおでんの魂が奮い立って閻魔が暴走したのでは。

    日和に閻魔を渡してたのは、閻魔の中から日和を見守るためとか。

  32. より:

    本誌→各チャンネル感想回→深堀回があるから週明け頑張れるんだよなああ!!歴史の本文説めちゃくちゃ熱い!!

  33. より:

    ポーネグリフの文を解くと
    何かを解く(ポーネグリフの成分を纏っていると思われる)
    解くと、解く2つの意味で確かにありそうですね

コメントを残す